095661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier H*R*Kです。

Atelier H*R*Kです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

スリング1

 

これからの季節にピッタリのファースリングのご紹介です。
 

 

スリング4

 

表はあったかナイロンファー使用で、裏はご覧の通りシンプルです。
ひっくり返してパンパン!ってすればホコリや小さなゴミを落とすのも簡単♪
本体部分はしっかりしつつもゴワゴワしない薄手のデニム素材(綿)を使用して
います。

 

 

スリング2
 


こちらも裏側から撮った写真ですが、リードやカラーをつないでおけるフックも
付いています。
カバーや蓋のないオープンな作りですので、利用の際にノーリードにならない
ように気を付けてあげてくださいね。

 

 

スリング3

 

さてこちらの写真のモデルになってくれているのはのちょっと大きめ(5キロ)
のトイプーちゃんとパパさんです。
体格の良い男性がななめがけすると短めになりますが、それもまた安心感
があっていい感じです。 

残りあと1点のみ!!
とっても便利なうえにこのかわいさ。
ご検討ください♪

 

Atelier H*R*K 日々のつれづれ
スタッフのちょっとしたつぶやきや日々のこと、おしゃれのことなど色々
つづっています。

Atelier H*R*K 楽天shop
お買い物はこちらからどうぞ!!


メールinfo_hrk@abox3.so-net.ne.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2009 02:29:30 PM


PR

Profile

aceruca

aceruca

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

手シゴト展 Vo.3
2010/4/9/Fri~11/Sun

バナーをクリック♪

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.