1231260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

たいへん永く更新を怠っておりました。m(__)m

特別な事があった訳でもなく病気でもなく元気でありました。

株も全く見ない訳でもなく、先物を気が向いた時に偶に夜間取引はしておりました。ただ日中パソコンの前に座って数字とチャートを目で追いかけるのが面倒なだけでありました。

さて、日経平均は再度2万円を超えて、日経新聞の一面トップにバブル期の時価総額を超えたとデカデカと載っておりまして大変めでたいことではあります。

しかし、他の記事には上昇に次ぐ上昇で2万円大台回復でも、個人投資家はその恩恵に預かっていない人が多いとか、たぶん逆張り志向の方が多いのでしょう。

誰しも考えるのは高いところでは買いたくない。押し目が来るのを待てども大した下落ではないから、

もう暫らく様子を見てなんて思っていると、又々上がり始めてしまい、指を銜えて見てるだけー。

さて、チャート

CME日経平均先物

0002.jpg

右肩上がりのチャートを見ていると、更に上昇して手が届かない印象を受けるが果たして如何なものだろう? 2014年4月からの上昇幅をウオッチするなら既に射程圏内(20400)に入っていると考えたい。(ドカンと下げて欲しい、笑)

ドル円・週足

0003.jpg

ドル円・日足

0004.jpg

ドル円は加速して行きそうな気配だが、どうだか?

日銀総裁のこれ以上の円安は望まない、官房長参与の行き過ぎ発言等々の材料からは暫らくの頭打ちになる可能性が高い。

NIMEX-Gold月足

0005.jpg

1トロイオンス/1200割れ乃至は1100台突っ込みは買いと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.24 17:08:49



© Rakuten Group, Inc.