2504127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀とガラスのアクセサリー教室工房銀 岡山県赤磐市

銀とガラスのアクセサリー教室工房銀 岡山県赤磐市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

工房銀

工房銀

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

あとりえ Mt. bear… みやおかあつこさん
お食事処 ひろ乃 (1… ひろ乃42さん
地魚漁理 ひろ乃(2… 日生ひろ乃さん
 ツクリビトノ旅 shoWさん
たわごと日記 ほしみゆーきさん
キラキラシルバーア… ♪たまご♪さん
からふるSMILE う… おけい♪さん
ここで暮らすという… aian0210さん
Shinのとんぼ玉… shin3332224さん
ODD EYE rainy_elfinさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2010.07.09
XML
カテゴリ:イベント情報

工房銀のシルバーアクセサリー
一日体験教室
in
おかやまファーマーズマーケットノースヴィレッジ 憩いの館

7月11日日曜日12時~3時

定員 10名


講師 宮岡義人


体験のお客様の作品下矢印 下矢印 

SBSH0711.JPG

SBSH0720.JPG

SBSH0654.JPG

ふたりdeたのしむ音符てづくり体験
お互いのを作りっこするのもいいですよ。

工房銀は、体験の方にも好きなものを自分のデザインで作ってもらうので、ご指導する私たちも体験のお客さんも楽しんでくださいます。
でも、難しいデザインのものを作りたい方は早めにきてくださいね。

材料は、粘土状になった銀粘土アートクレイシルバー)です。
みなさん、細工というと、の板を曲げたり、を溶かして型に入れたり、大変なんじゃないかなと思っているかもしれません。
かんたんにシルバーアクセサリーが作れる材料
銀粘土アートクレイシルバーを使っているので、体験でも本物のシルバーアクセサリーがサクっと作れます。
材料のアートクレイシルバーは純の微粉末に水と有機バインダー(結合材)を加えたもの。
柔らかいうちに形を作って
ドライヤーで乾燥
修正&模様を彫ったりもらくらく
電気炉で5分間焼くことによってだけが残って、無垢のアクセサリーに!
ぴかぴかに磨いて、完成!

最近は、シルバークレイなどとも呼ばれて知っている方も増えてきました。

粘土の状態のやわらかいときに形を作るのでカンタン
初めての方でも大丈夫

銀粘土アートクレイシルバー)を使った1日体験
2時間ほどでリングの出来上がり、出来上がった作品は
その日につけて帰れます

リング、ペンダント、ピアス、イヤリング、キーホルダーなんでも作れます。

20g 8,000円
3人~4人くらいのグループにおすすめ
もちろんお一人でセットジュエリーなどもいいですね
15g 7,000円
カップルにおすすめ ペアのリングが作れますよ
ネックレスとリングのセットなんかも
10g 5,000円
リングを作っても少しあまるから、ストラップも作れちゃう
ボリュームリングもいいですね
5g 3,500円
ネックレス、ピアス、ストラップ
型などもいっぱい用意しています

仲良しグループさんは20g以上をシェアするのがオススメ 

姫路、鳥取などから遊びに来られる方も多いですよ。
岡山県勝田郡勝央町岡1100番地 
神戸から車で1時間半!中国自動車道 美作I.Cより10分車
おかやまファーマーズマーケットノースヴィレッジ
岡山県勝田郡勝央町岡1100番地

TEL (0868)38-1234


【お 車】
中国自動車道 美作I.Cより10分
ICを降り、左折。
高速道路をくぐり最初の信号を左折。
高速道路沿いに3km直進で到着します。

岡山市内より主要地方道
岡山美作線経由1時間30分 

【電 車】
岡山駅よりJR津山線→津山駅乗換
→JR姫新線→勝間田駅下車
タクシーにて5分 徒歩20分 

【バ ス】
中国高速バス
中国美作バス停よりタクシーにて5分 

【駐車場】
無 料
収容台数:バス13台 乗用車約600台 

ノースマップ

お問合せ
アクセサリー教室工房銀 宮岡義人
〒709-0732赤磐市可真下603
tel 090-9468-1627

eメールメールフォームhttp://www.nexyzbb.ne.jp/~koubougin/nouthtaiken.html
ポスト
fzx01364@nifty.com

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.09 19:29:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.