2498258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀とガラスのアクセサリー教室工房銀 岡山県赤磐市

銀とガラスのアクセサリー教室工房銀 岡山県赤磐市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

工房銀

工房銀

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

あとりえ Mt. bear… みやおかあつこさん
お食事処 ひろ乃 (1… ひろ乃42さん
地魚漁理 ひろ乃(2… 日生ひろ乃さん
 ツクリビトノ旅 shoWさん
たわごと日記 ほしみゆーきさん
キラキラシルバーア… ♪たまご♪さん
からふるSMILE う… おけい♪さん
ここで暮らすという… aian0210さん
Shinのとんぼ玉… shin3332224さん
ODD EYE rainy_elfinさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

楽天カード

2015.07.01
XML
カテゴリ:スタッフ紹介

DSC_0655.JPG

プロフィールや講師紹介ページにもあるとおり、わたくしはYOSITOさんの奥さんで車椅子なのです。お教室中も座ったままで、しゃべってますがお許しくださいね。
教室では、銀粘土の説明や追加料金などの計算をしてます。
計算は苦手なのですが・・・。

メールやブログ担当のほか、パーツなどの仕入れも私がしていますよ。
もちろんYOSITOさんと相談の上ですが。

「こんなデザインで作りたいんですが」とか
「こんなの作りたいけどパーツありますか」とか
「いくらぐらいかかりますか」とか
メールで気軽にきいてくださいね。

女性お一人、女性だけのグループさんも安心してお越しください。

ツイッターでも質問受付ます。@koubougin

facebookも始めました


319737_327101437343666_100001314367589_842189_1458414085_n.jpg

DSC_0669.JPG

994781_566583696727872_1420438683_n.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.27 19:52:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.