168095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo

Eeny Meeny Miny Mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★ねこ☆

★ねこ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

お気楽☆気まま日記 michan2004さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
2006年07月12日
XML
カテゴリ:そのたもろもろ

今月末はダンナの夏休み。

うまく育つ確率は低いですがあと一週間待ってみましょうって言われ

週数、画像、先生の表情から言って可能性はほとんどないな と落ち込みまくっていた時 

ダンナが言ったひとこと。

もし万が一ダメだったら、夏休みはハワイにゆっくりしに行こう。

で、術後しばらくした週末 旅行代理店へ行きました。

が、案の定非常に厳しい状況で 航空券が取れるか取れないか・・・。

おまけにのっかが2歳過ぎてるので

大人マイナス1~2万かかるんですショック

コドモ半額って60日前までに予約しないとなんですね~

ダンナは半額だと信じきっていたみたいで

ちょっと青ざめ気味ほえー

ホテルのランクを下げ、部屋指定なしにして

それでもちょっと厳しい?

のっかの旅費でヴィトンのバッグ買えちゃうもんねぇ・・・。

さてどうするダンナ?

と思って見ていたら

とりあえず押さえて夕方入金でもいいですよ~

と言われ

申込書を書いて家に帰宅

こんなんなら2歳になる前に色んなトコ行っとくべきだったよ~

と凹みながら ネットで安いツアーを探して 当りまくるも

飛行機の座席が押さえられないし 金額もあまり変らず・・・。

ダンナは取引先の会社に常駐してるので

その会社の夏休みに合わせてお休みする予定なのですが

外資系なので基本的に夏休みは自分の好きなときに取っていいんです。

だから この分じゃ9月あたりに延期かな? って思っていたら

押さえてたツアーに正式に申し込みましたよ。

男に二言はないってコトですかね?

のっかのパスポート出してきたら あまりのハゲっぷり まだまだ赤ちゃんぽくて

びっくりびっくり

2歳児とハワイ・・・1歳児とグアムとはレベルが違うような気が・・・

のんびり できるのかなぁ。

あ、カイザー長いお留守番許しておくれ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 01時22分57秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X