168089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo

Eeny Meeny Miny Mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★ねこ☆

★ねこ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

お気楽☆気まま日記 michan2004さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
2006年11月29日
XML
カテゴリ:ねこ

ビートルズが宿泊したことで有名な

キャピトル東急ホテル

キャピトル東急ホテル.jpg

明日で閉館します

ねこは物心がついたときから

大晦日は

母方のおじいちゃんおばあちゃんと

おばちゃんファミリーと

いつもここに泊まっていました

誕生日が1月1日なので

自分の誕生日の多くはここで迎えたことになります

毎年

隣にある日枝神社に初詣に行きました

おばあちゃんが亡くなってからは泊まることをやめてしまいましたが

おじいちゃんが元気なうちは

事あるごとにここで集まりました

結婚式もここの神殿で日枝神社の神主さんに来てもらったし

披露宴は真珠の間でしました

のっかのお宮参りも日枝神社でして

キャピトル東急でお食事をしました

 

引越しが多かった私にとって

いつきても変わらない姿を見せてくれる

ホッとできる場所でした

思い出が消えるわけではないけど

大事な場所が取り壊されてしまうのは

なんだかとっても寂しいです

号泣

来年 日枝神社に行くときには

もう取り壊されちゃってるのかなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 13時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X