168090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo

Eeny Meeny Miny Mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★ねこ☆

★ねこ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

お気楽☆気まま日記 michan2004さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
2006年11月30日
XML
カテゴリ:ねこ

8月に電源が落ちるようになって

中身を全部入れ替えたハズの携帯SH901ic

ここ2、3日ダンナ様の帰るコールを取り損ねるなぁ

と思ってよく見てみたら

なんと呼び出し音が鳴らなくなってしまっていました雫

プリインストールされている

着信音もメロディも選択できず

昨日からはカメラのシャッター音も鳴らなくなりました

しょんぼり

同じときに買ったダンナ様のSH900iも電池が死にかけてるし

携帯って2年と持たないようにできてるんでしょうか・・・

修理に出そうかとも思ったけど

またすぐ壊れそうな予感もするので

思い切って買いなおそうかなぁって思っています

ウィンク

903シリーズは出たばかりで高いので

902isにしようかなぁと思ってるのですが

問題はどこのにするか

ネットで口コミ見たりしてるんですけど

色んな意見があってかえって迷ってしまいます

わからん

私はメールはほとんどパソコンでしかしないし

音楽を聴く時間もほとんどないので

メール機能つきカメラ ときどき 電話

って使い方なのでカメラの性能がいいのがよいのですが

携帯は以前使っていた他社でも

ずっとシャープのものしか使ったことなくて・・・

他のところにすると

使い方わかんなくてパニックになっちゃうかなぁ

ダンナ様はただただ見た目で選ぶタイプなので

相談相手にならないし雫

(´ヘ`;) う~ん・・・

悩みます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 23時03分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X