168105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo

Eeny Meeny Miny Mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★ねこ☆

★ねこ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

お気楽☆気まま日記 michan2004さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
2007年02月23日
XML
カテゴリ:おでかけ

朝からいきなり寝坊・・・雫

開園(8時半)にはエントランスに着く予定が

ホテルについたのが8時半

入園したのは9時すぎ

とりあえずパパがクリスタルパレスへ急ぎ

プリンセス・デイズ・ティー・パーティ

の予約を入れてくれました

残席組だったそうで

ギリギリです

着いた.jpg

雨は降ったり止んだりで

午前中のパレードやグリーティングは

すべて中止

なので仕方なくクリスタルパレスの

ディズニーキャラクターブレックファスト

プーさんたちとたくさん写真を撮り

CMを見てシンデレラはお城に行けば会えると思い込んで

シンデレラじょー いくのぉ~

と叫ぶのっかの希望を叶えるべくシンデレラ城へ

ガラスの靴、ベビーマイン、おしゃれキャット

などでゆっくりお買い物をして

キャッスルカルーセル前で

プリンセスのポップコーン入れ欲しさに

チョコ味のを購入

ポップコーン.jpg

するものっかに抱え込まれて

パパ、ママはほとんど食べられず・・・雫

トゥーンタウンのtoontownbabycenter.JPGでオムツを替えて

ミッキーの家とミート・ミッキー(45分待ち)へ

ミートミッキー.jpg

蒸気船ウィリーのミッキーは初めてで

ねこも感動目がハート

のっかも初めて上手にピースができてとてもよい記念になりました

ウィンク

その後のっかが寝てしまったし

時間調整のためお散歩がてらショッピング

14時半~16時すぎまでは

プリンセス・デイズ・ティー・パーティ

シェフに教わりながらスウィーツの盛り付けをし

その後オーロラ姫 小鳥と(オーロラ) 白雪姫 森のともだち(白雪姫) のグリーティングハート

いったんホテルに戻って

チェックイン

予約していた

ミッキーとミニーのポリネシアンパラダイスへ行くために

再びパークへ

シンデレラの戴冠式(20時50分)の中央鑑賞席の抽選に見事当選

音符ウキウキ音符でディナー

のっかは舞台でミニーちゃんとのダンスを楽しみ

ご機嫌大笑い

戴冠式までまだ時間があったし

雨が上がっていたので

のっかとパパは

プーさん みつばち のハニーハント(20分待ち)

ハニハン.jpg

キャッスルカルーセル(即乗れた)

ピーターパン ネバーランドへ! の空の旅(20分待ち)

と3つのアトラクションを楽しんでいる間に

ねこはプラプラお買い物♪

そして花火を見ながら

待ちに待った シンデレラシンデレラ の戴冠式へ

戴冠式.JPG

ところが・・・

シンデレラが入場したところで

台風強風のために中止

のっかはそんなことはわからないので

うれしそうにバイバイぱーしていたけど

残念でした・・・涙ぽろり

その後ホテルへ

今回はアメニティがすべて美女と野獣になっている

アンバサダーホテル

ディズニーホテルなので

パーク内のお買い物はすべてホテルまで無料で送ってくれるし

超人気のポリネシアンレストランのショーも事前予約できて

お風呂は洗い場があってのっかを入れるのも楽チン

ツインのお部屋でももうひとつベッドがひきだせて

マイベッド.JPG

みんな広々眠れるので

とても気に入っています♪

雨だったけど 

たくさんのキャラクターに会えて

楽しい1日でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 00時19分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X