168114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo

Eeny Meeny Miny Mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★ねこ☆

★ねこ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

お気楽☆気まま日記 michan2004さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
2007年03月11日
XML
カテゴリ:にんぷせいかつ

昨日は1ヶ月ぶりの健診でした

体重が・・・

2週間前くらいまでは順調だったんですけどねぇ

ちょっと気を抜くとあっという間に・・・

糖も蛋白も出ていないしむくみもない

赤ちゃんも順調

問題はお母さんの体重だけですね

と言われてしまいました

次の健診は2週間後

気をひきしめて頑張らないとです雫

今回の写真はなんと左耳

ほぼ女の子っていう診断をしてもらったのですが

そのときの写真はなし・・・

031007baby.jpg

26w4dのベビーちゃんは

EFW1 推定体重    1062g   26w3d

BPD 頭の直径   68.3mm   26w4d

FTA お腹の断面積 38.02cm² 26w5d

FL 大腿骨の長さ  47.9cm   27w0d

ほぼ標準通りです

のっかのときの記録を見たら

のっかはちょうどこの1週間後くらいで

既に1233gあり1w大き目と言われていました

パパは3900

私は3600

のっかは3870

で生まれているので

大きく生まれるもんだと思っていたけど

おなかの子は標準で生まれてくるのかなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 16時51分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[にんぷせいかつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X