168084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eeny Meeny Miny Mo

Eeny Meeny Miny Mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

★ねこ☆

★ねこ☆

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

進捗1 ダイヤ模様の… PieWieさん

お気楽☆気まま日記 michan2004さん
××月とうさぎのひと… 月とうさぎさん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
2008年08月23日
XML
カテゴリ:みんな

車のリコールの案内が来たのに

何ヶ月かほっておきました雫

先日やっとサービスセンターに持って行き

見てもらったら

部品の交換が必要

とのこと

昨日

車を預けに行くついでに

サービスセンターから徒歩3分の

幼児教室で一緒だったYちゃんのおウチに

先月末に生れた妹

Nちゃんに会いに行ってきました

スマイル

のっかは残念ながら預かり保育で幼稚園

なぁみだけを連れて行ったのですが

私がNちゃんを抱っこしてても全然平気

ちらっと見ただけで

おもちゃで遊んでいました雫

そして 今日

車を引き取りに行ったあと

以前貸していた 分厚~い 名付けの本2冊を返してもらいついでに

のっかもNちゃんとご対面

082308baby.jpg

ウチでは

抱っこしてみたいの~

と言っていたのに

小ささにびっくりしたのか

触れることすらできず・・・・・

帰りの車の中で

お手手も お顔も ちっちゃかったね!

こんなちっちゃかったよ~!!!

と大興奮

Nちゃんはちょうどなぁみが退院した時くらいの体重

なぁみが生まれたばっかりのときも

同じくらいちっちゃかったでしょ?

・・・・・ 

え! 覚えてない???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 22時09分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[みんな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X