069732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚6年目のゆるゆる不妊治療→妊娠日記

結婚6年目のゆるゆる不妊治療→妊娠日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリガトーショコラ

アリガトーショコラ

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちょっと休憩 わかだいさん
バナジタイム banajiさん
私専用チラシ 白はとさん

Headline News

2007.08.14
XML
さて、ようやくのリセットを経て、
今期は次のような4つの誓いを立てたわけですが、

(1) 身体を冷やさないようにする。
(2) 酒を控える。
(3) 適度な運動を心がける。
(4) 回数を増やす。

今のところ(1)から(3)まではそこそこ守れています。

が・・・
「回数を増やす」って、自分で言ったはいいけど
どうやって増やすのか!?
てな問題があるわけですよ(^^ゞ

わがダンナは深夜残業・休日出勤も当たり前なお仕事をしてまして、
ゴロゴロ寝ているだけで休日が終わってしまうことも珍しくありません。



前述の『不妊を治す気功学』で、
著者のあんどうよしみ先生は、

「あなた、お帰り~」ってエプロンにノーパンで出迎える。
それがイヤならハイレグやTバックで誘いなさい!


というようなことを仰っているわけですが、
どんなに頑張っても、ダンナがクタクタに疲れてたら
もぉ~頼むから後にしてくれぇ~
って感じなんじゃないかと思ってしまいます。

・・・でも、本当にそんなに忙しいのかなぁ!?
もうちょっと早く帰ってこられないもんですかね?
あなた一人いたっていなくたって、
ちゃんと会社は回ると思うんですけどね~。


アラあたくしってば…つい口が滑りましてあっかんべー
ま、男の人ってのは本当に健気な生き物ですからね。

回数を増やす努力もしてみますが、
「今期はうまく土日に排卵してくれるといいなぁ~」と
願ったりもしてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 21:00:47
コメント(4) | コメントを書く
[【日々の記録】 妊娠前~妊娠判明] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X