069734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚6年目のゆるゆる不妊治療→妊娠日記

結婚6年目のゆるゆる不妊治療→妊娠日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリガトーショコラ

アリガトーショコラ

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちょっと休憩 わかだいさん
バナジタイム banajiさん
私専用チラシ 白はとさん

Headline News

2007.09.02
XML
このところ実践中の「妊娠のことで頭をいっぱいにしない」作戦。
まずまずの成果を上げています目がハート
っていうか、普段から家事はサボりまくりなので、
いくらでもやることがあるんですよね…。
お恥ずかしいしょんぼり

これを機に、地に足ついた生活を心がけたいものです。。

シンプルだけど、四季の楽しみを味わえる食事。
無駄なものがなく、きちんと片付いた部屋。
ベッドにはいつもまっさらなシーツ。
ランチョンマットやリネン類にはさりげなく
家族のイニシャルの刺繍。
何気なく活けた四季の花が玄関で家族を出迎える。

そんな暮らしがしたい!!

って、うちの母親はいつもそんな感じなんですけどねー。
娘はどうしちゃったというのでしょう。

毎日仕事といっちゃ~夜遅くまで出かけて、
料理と呼べるのかどうかもアヤシイものを夕飯と称して作り、
部屋はゴチャゴチャだけど疲れたから寝てしまう…。
トホホ。

・・・これ読んで出直しますわからん



ていねいな暮らし
ここちよい生活歳時記
吉沢久子・著






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 13:15:49
コメント(2) | コメントを書く
[【日々の記録】 妊娠前~妊娠判明] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X