069731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚6年目のゆるゆる不妊治療→妊娠日記

結婚6年目のゆるゆる不妊治療→妊娠日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリガトーショコラ

アリガトーショコラ

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

ちょっと休憩 わかだいさん
バナジタイム banajiさん
私専用チラシ 白はとさん

Headline News

2008.06.05
XML
カテゴリ:出産準備
この頃、片付けに燃えてます炎
妊娠すると「巣ごもり本能」が芽生えるというけれど・・
今、まさに全開です。

ベッド横に置いていた小さなラックを処分
そこに積まれていた雑誌や本類をすべて撤去

ソファのサイドテーブルと、
書斎コーナー♪のつもりで置いていても使わなかったテーブルを
思い切って粗大ゴミに。

寝室のクローゼットに入れていた服を3/1ほど処分

2年前に引っ越してきて以来、開かずの間だったひと部屋を
エイヤっと整理。クローゼットを導入しました。


木製オリジナル家具セール SALE %OFF 【インテアウトレット】 収納 ひとり暮らし 1R 1K 北欧 ハンガー収納 壁面収納 カーテン付き収納 伸縮式収納 服掛け 押入れ収納 リビング収納つっぱり式クローゼットハンガーラックワイドタイプ カーテン付き【半額以下】  シンプル【sale♪0421】開催960605
っていうかこのラック、私が買ったのより240円安い~泣き笑い

というわけで、毎日我が家からは大量のゴミがほえー雫
なんとマンションの管理人さんにも
「最近ずいぶん頑張ってるねぇ~」と声をかけられる始末。恥ずかしい・・!
ハイ、ご迷惑をおかけしています。
それもかなり。


その他、ベビー用品もだいぶ揃ってきてます。
(といってももらい物も沢山雫
爪切り・ブラシ・沐浴剤1本・哺乳びん1本・ミルク3缶などは
産院でもらえることも判明スマイル

・布団6点セット
・洗い替え用パッドシーツ2枚
・布おむつ(仕立て済み)20枚 以前用意したおむつ反に買い足しました。
・おむつネット5枚
・使い捨ておむつライナー1箱
・フタ付きバケツ1個
・ベビー用石鹸6個入り
・ベビーオイル
・ベビーパウダー(いただきもの)
・ベビー用バスタオル2枚(いただきもの)
・オーガニックコットンの帽子(いただきもの)
・ロンパース(お下がり)
・靴下(お下がり)
・離乳食用スプーン(いただきもの)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 15:40:02
コメント(4) | コメントを書く
[出産準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X