070789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わりましたぁスマイル
今朝のお弁当作りで、主婦代理は無事終了ウィンク
4日間、頑張っていつもより30分早起きしてました。
おかげで昼間眠くって・・・失敗

今日帰ると私宛の郵便物がポスト
そう、goldsilver6974さん(みどりさん)からのプレゼント
10万アクセスと二周年記念、10万ニアピンでいただきましたスマイル

Image412.jpg

後ろでフランがご飯食べてますねぇあっかんべー

袋から出して見ました。

Image413.jpg

とってもいい香りがして、疲れが吹っ飛びました。
暖かいメッセージも添えてあってピンクハート

ほんとありがとうございました。


フランもお礼出来るかなぁ?

Image414.jpg

みどりしゃん、ありがとうだニャン猫


今日のフランには精一杯のお礼姿だと思います。
一応これでも頭は下げてるんですよ。
タンスの上から・・・

今度はもう少し上手にお礼言おうねぇ音符


(風)~の不安
なんか明日くらいになりそうな予感。
ちゃんと確認が出来るのか。。。
それが一番の心配なのですぅショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 21時06分04秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.