070844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月13日
XML
カテゴリ:ネコ
こんばんは。
なかなか更新が出来ませんしょんぼり
PCに向かう時間はあっても、
なかなか写真を撮る時間が無くって。。。
今日は何枚か撮ったフランとおチビの写真をUPしますねウィンク

まずはフラン

PHTO0003.JPG

暑くってだらけてます。

次はおチビ

PHTO0002.JPG

こっちは元気に遊んでますねぇ。

で、その視線の先には・・・

PHTO0010.JPG


フランも気になるのか、タンスから降りてきて、
おチビのケージの上から見てましたスマイル


バトルシーンを動画でUPしたいのですが、
なかなか撮影のチャンスがありませんほえー

この休みの間に撮影できるかなぁ?
って思ってます。

いつも暖かいコメントありがとうございます。
なかなかお返事が出来なくって・・・
ありがたく読ませていただいてます^^
お盆休みだけど、今年は初盆でバタバタ。
コメント残せ無いかもしれませんが、ごめんなさい。
自分のペースでぼちぼちとやっていきますので、
これからもよろしくお願いしますぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 22時42分23秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.