080220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

 今日は何する?あとむくんっ♪

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Recent Posts

Freepage List

Calendar

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  あとむくん、今、病気と闘ってます!
みんな、応援ありがとう♪
僕がんばるね!!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うっひっひ

ワガママし放題のあとむくん♪
あなたと出会ったのは、4年前の夏のこと・・・
当時ワンコが大の苦手だった私。
君を家族として受け入れるのは
とっても勇気のいることだったのよ!

今では、大切な家族の一員♪
あとむと私*kupu-kupu*の成長記録をつづるのだ!


TOP
姫にも会いに来てね♪

トップページ
★★★おしゃれ♪特集★★★




December 6, 2008
XML
みなさんお久しぶりです。



コメントいただいている方々、お返事できなくてごめんなさい雫



あとちんブログ
いつから、1年に1度の不定期便になったのでしょう雫





最近のカレは、

心臓のお薬が放せなくなり、
甲状腺機能の低下(下垂体から指令を出すのを拒否してます)


そして、

浸潤もなく全摘できましたが口腔内にできた悪性腫瘍の摘出と
ある意味!?爆弾オトコ!ですが、元気にやっております





姫には、追いかけまわされ



枕

枕にされ


DSC00001 (2).JPG

姫のハウスに入れられ、お店のお兄さんにさせられ


DSC00001 (1).JPG

でも、仲良くお昼ねをし、




毎日お兄ちゃん稼業で大忙しだ~ダブルハート






と、言うことで、

みなさん素敵なクリスマスすごしてくださいねぇ~クリスマスツリー


DSC00001 (3).JPG






Last updated  December 6, 2008 10:19:50 AM
コメント(10) | コメントを書く

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あのときの猪木@ ごぶさたです~&メリークリスマス! どもどもお元気ですか? よりながくたく…

Favorite Blog

きよしとふじこ、201… New! ミヨミヨ329さん

大わらわ? New! chachan0203さん

CSファイナル初戦は… New! アジメラさん

眠り姫ならぬ。。。 robimamaさん

可愛い♪モチーフイロ… エル@薔薇子さん

バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
enjoy my life ちゃっくんとはっぴ-さん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.