254966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろピヨ

ひろピヨ

お気に入りブログ

こまちのまずる。 キクラゲ666さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ほほえみながら ミオマーマさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
ハチな生活 ハチLOVEさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ちゃと715@ Re:お知らせ(09/18) おめでとうございます! あとまさんたちに…
 ミオマーマ@ Re:お知らせ(09/18) ずいぶんとご無沙汰してます。 そしてすご…
 ハチLOVE@ Re:お知らせ(09/18) ぴよちゃん、おめでとう! 絶対絶対幸せに…
 VANILA@ Re:21013大みそか(12/31) おおおお~!私よか更新少ないっ!イイゾ あ…
 ハチLOVE@ Re:2013お正月(01/06) あけおめです~~! お節を撮りに・・・…
May 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわーん


昨日の夕方あとまさんの散歩中にイキナリ鼻血垂らしたピヨ子です((;゜(;゜д゜)゜))
マジでビビリますよ!
下向いてたらタラーって血出てくるですもんΣ( ̄д ̄|||)

あとまさんのウンニョ取りティッチュがこんな時に役立つとは…
鼻に詰めモンしてお散歩続行してやりました(゜∀゜)


そんな訳で初めてのメール更新ですが…ちゃんと更新されてるんでしょうか?
ちょっとドキドキ(〃▽〃)


で、ご報告


本日の




ピヨママの直腸ガン手術










無事に終了しましたーーo(・∀・o)(o・∀・)o





昨日説明を受けた通りの手術だったそうです


その辺はまた書かせていただくと思います





そしてストーマ



ガードルが履けなくなるかもとピヨママが驚愕してたストーマ










装着せずに済みましたーーヽ(゜ー゜*)(*゜ー゜)ノ





いやぁ良かった




ガン手術の中では比較的いー感じの結果だったと思います



ピヨママももぅ完全に意識があり面会してきました

因みに第一声は





傷より腰が痛い(;´д`)





でした



何かピヨママらしーよね(*゜▽゜)



他にもピヨママ語録はあるので近日公開いたしますヾ(´ー`)ノ




今回は皆様に本当に暖かい言葉の数々を頂きお礼を言いきれない程感謝しています



本当にありがとうございました


そんな訳で報告でした(〃▽〃)


あっ結局あとまさんですが昼と夕方にピヨパパがお散歩に行ってくれる事が可能になったのでお願いしました
因みに午前が大雨だったのでお家でお留守番です
とまとさんはチッコシートにチッコをちゃんとしてました
数か月振りなのに覚えててくれたのね(≧ω≦。)



そんな感じで報告終わりですヾ(´ー`)ノ





これホントに更新されてる?(・∀・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 10, 2007 07:58:22 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X