254965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろピヨ

ひろピヨ

お気に入りブログ

こまちのまずる。 キクラゲ666さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ほほえみながら ミオマーマさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
ハチな生活 ハチLOVEさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ちゃと715@ Re:お知らせ(09/18) おめでとうございます! あとまさんたちに…
 ミオマーマ@ Re:お知らせ(09/18) ずいぶんとご無沙汰してます。 そしてすご…
 ハチLOVE@ Re:お知らせ(09/18) ぴよちゃん、おめでとう! 絶対絶対幸せに…
 VANILA@ Re:21013大みそか(12/31) おおおお~!私よか更新少ないっ!イイゾ あ…
 ハチLOVE@ Re:2013お正月(01/06) あけおめです~~! お節を撮りに・・・…
Sep 3, 2007
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:ピヨ日記

月こんばんちょ星


昨日終わった世界陸上ですがピヨ子の心を掴んだのは
ジェレミーウォリナーとブラッドウォーカーでした手書きハート
世界陸上に感化されたのか陸上少年が
あとま村周辺をグルングルン走り回ってました歩く人
ピヨ子とあとまさんが1周する間に
彼は3周してましたからね((;゚(;゚д゚)゚))
速いなぁ雫


そんなあとま村はお昼頃から小雨・風・雷が鳴っておりましたひらめき
家では雷をビビらないあとまさんですがお昼のチッコタイムでも雷が鳴ってて
ビビリー
になっておられました(゚∀゚;)
とまとさんに至っては
雷怖い→チッコでない→お散歩長引く→
雷鳴る→怖い→出ない

のエンドレス(ノд`;)
普段は即チッコもウンニョも出るのにねぇ雫

んで、以前に雷警報が出てる中PCで遊んでてピヨパパに怒られたピヨ子(*´θ`*)
なので今回は冷蔵庫以外の家電のコンセントを抜きまわってやりました(*゚∀゚)
各部屋のテレビもエアコンもPC・オーブン・炊飯器・ポット・扇風機…
ただテレビはコンセントに手が届かなくて
2ヶ所程放っておきましたが
(* ̄ー ̄)
こりで雷落ちても大丈夫って事でピヨ子は手が届かなかったテレビを見ながら
ミキサーをガンガン回しておりました(゚∀゚)←バカ


結局雷は落ちる事なく雨もさほど降らず…

何か取り越し苦労的な感じではありました(; ̄ω ̄)ンー雫

ERIKA様作のステキライン


ココんトコあとま村はあまり天気が宜しくありませんくもり
昨日は久々に太陽が中途半端に出て蒸し暑かったです足跡

んで、ジトーっとした天気が続くと山へのお散歩に行きにくくなるのです爆弾
何故ならばヒルのヤロゥが出てくるからムカッ
上矢印を見るだけでは大丈夫だけどヒルって何?の所とかでは
ヒルの写真が載ってるから苦手な人はご注意を~(゚∀゚;)
コイツがね~キュ~っとくっついてきて血を吸うだけならいーんだけど
その後血はなかなか止まらないし
痒くて痒くて仕方ないし大変なのですよ…
取るのもキュ~ってくっついてるから気持ち悪いしね…

あとまさんもチョコチョコ吸われてあんよから血が出てたりするので
雨時期はなるべく避けてるのですヽ(`д´)ノ




油断して裸足でサンダルで山へお散歩に行ってしまい

hirunoyarou

こんななってしまいましたЩ(´∀`Щ)

まっったく気付かなかったのよね~ヽ(`д´)ノ←バカ

お散歩から帰ってきて家で座椅子にコロコロしてたらフッと足が目に入って…

そしたら血がダラダラダラダラ出ておりましたのよ
((;゚(;゚д゚)゚))ヒィィィ!!!!

ドコを吸われたのか分からないくらい
足の甲が血だらけでした雫


んで止血しても止まらないのでティッシュで無理矢理覆って3時間時計
何度もティッシュを替えつつ止まったのでお風呂に入って洗ったら
また出ちゃいました雫
もぅ面倒だし眠いから絆創膏貼って寝てやりましたよ眠い..


次の日絆創膏は血にまみれておりましたΣ(゚д゚;;)

血が止まってからは痒くて痒くてね~雫
でも掻いたらまた血も出てすんごい跡が残るの分かってるので
我慢我慢ですの(ノд`;)
虫さされのクリーム塗って絆創膏貼って日々耐えてますヽ(*`д´*)ノ


あれから数日経ちますが未だに膿を出しながら痒みに耐えてますよぅ雫

毎年何度か吸われるのにょ~(; ̄ω ̄)

もぅ吸われるのはイヤなので今回吸われた次の日は長靴履いて行ったのよ!!

なのに長靴を這いずり上ってまた吸われたよヽ(*`д´*)ノ

しかも右足と左足のふくらはぎ1ヶ所ずつヽ(`д´)ノ

しかもまた家帰るまで気付かずマル秘




そんな訳で現在ピヨ子の足には3ヶ所絆創膏が貼ってあるのでした(;´д`)ゞ

しかも蚊に刺された跡もあるしね爆弾

昔からよく蚊に足を刺されるのです雫



自分でも足見るのイヤ~な状況なのにょ~゚゚(´口`。)゚゚。


ERIKA様作のステキライン

本日の宅配便にピヨ姉宛にお手紙が入っておりましたメールする

見たら以前にも来た架空請求の会社からでしたよ~

kaku-se-kyu-

ご丁寧に振り込み用紙まで入ってたよきらきら
金額も微妙~雫

どぅせなら10マンエンにしたらいーのに…微妙な所が本物っぽいのか?(゚∀゚;)
法務課債権執行部ってのも怪すぃよねぇ(*≧m≦)プー


ってか

未だにこんなのくるんだっ!!ヾ(≧д≦*)ゞ

ってのが面白かったので載せてみた(・∀・)
架空請求とか振り込め詐欺とかまだ頑張ってる人がいるんだねぇ(*´▽`*)

でもね
残念ながらピヨ姉が家を出て数年経つのですよ(*゚∀゚)
昔の個人情報で送られても…ねぇ?


ネット社会ではすぐに架空請求の会社だって調べられるしねぇ?雫

面倒だけど一応消費者センター&警察に
持って行っておこうかなって思ってますベル

2回目だしねどくろ
1回なら見逃すけどね( ̄ε ̄〃)


皆さんもお気をつけてね~手書きハート


ERIKA様作のステキライン

先日ピヨママがケーキを喰らっておりましたら…

gamandekinai

手が出てしまう我慢の出来ない子失恋

gamandekiruko

一応我慢はしてるけど目がキラッキラしてましたきらきら(*≧m≦)

最後にちょっとだけ貰ってたよ手書きハート


《内緒のピヨご飯》

wa-i

たまたま行った100円回転寿司で鯛が1枚多くついてきたひらめき

ちょっと得した気分でしたよ(〃ノωノ〃)ハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 3, 2007 09:53:48 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X