254971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろピヨ

ひろピヨ

お気に入りブログ

こまちのまずる。 キクラゲ666さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ほほえみながら ミオマーマさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
ハチな生活 ハチLOVEさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ちゃと715@ Re:お知らせ(09/18) おめでとうございます! あとまさんたちに…
 ミオマーマ@ Re:お知らせ(09/18) ずいぶんとご無沙汰してます。 そしてすご…
 ハチLOVE@ Re:お知らせ(09/18) ぴよちゃん、おめでとう! 絶対絶対幸せに…
 VANILA@ Re:21013大みそか(12/31) おおおお~!私よか更新少ないっ!イイゾ あ…
 ハチLOVE@ Re:2013お正月(01/06) あけおめです~~! お節を撮りに・・・…
Sep 5, 2007
XML
カテゴリ:わんこ日記

晴れこんちゅわ~晴れ

前回はヒルに吸われたピヨ子への労りのお言葉の数々
ありがとうございます(●´∀`●)

誰一人ヒルに吸われた事がないとゆ~状況に



あぁホントにあとま村は田舎なんだなぁ



と痛感させていただきました(ノд`;)アイタター


ERIKA様作のステキライン


昨日の朝起きたらとまとさんがベッドでヘソ天してましたハート(手書き)
横を見たらあとむさんがフローリングでヘソ天してました手書きハート


最近よく見るからあとむさんのヘソ天も珍しくなくなってきたなぁ(゚∀゚;)

とか思いつつ写真撮ったのですよカメラ

そしたら2枚目には

kameramesen

カメラ目線ですよぅ(〃ノωノ〃)

可愛いねぇ(*´∀`)σ´д`*)


所であとむさんの後ろにタオルケットとか敷いてるの分かります?
アレは一応ピヨ部屋のあとまさん布団なのですが…あんまり活用されてません雫
何のために置いてるんだろうとこの写真見ながら自問自答したのでした(; ̄ω ̄)




ERIKA様作のステキライン



そんなヘソ天で始まった昨日、我が家にステキなプレゼントが届きました手書きハート

akemamake-ki

あけママさんからチーズケーキが届いたのです○o(〃д〃)ハート(手書き)

あけママさんはピヨ子の初楽友さんですきらきら

それまでにリンクってたのはブログ以前から知ってる人だったので
ブログを通しての初リンクはあけママさんが1番最初でした(*´▽`*)


あけちがめっさ可愛いのにょ~(●´∀`●)ポヤ~ン

あけママさんが第一子のよっしーをご懐妊する前からのお付き合いで
気付けばもぅすぐ第2子出産でございますよ(*´д`*)


そんなあけママさん一家は関東在住なのですが
ご夫婦のご実家が関西にありまして
今年のお盆帰省の時にお会いしましょう
ってお話しになっておりましたのピンクハート

旦那様がとまとさんをお気に入ってくれてるそうです(*≧m≦)

しかも旦那様のご実家からあけママさんのご実家への移動場所に
まったく関係ないあとま村なのにコチラ方面まで
来ていただけるってゆーお優しさ!!




もぅ申し訳ないやら嬉しいやら恐縮やらΣ(゚д゚;三;゚д゚)



結局諸事情ありましてお盆にはお会いできなったんですがお会いした時にって
思ってささやかな贈り物を買ってたんですプレゼント
んでそれをこの前送らせていただいたら
『ウチもコレを持って行こうと思ってたから送るね』
ってチーズケーキを送ってくださったのよ~手書きハート


ホントもぅ申し訳ないやら嬉しいやら恐縮やらΣ(゚д゚;三;゚д゚)



お気を使わせてしまってすいませんです(ノд`;)



このチーズケーキ楽天ランキングでも上位に入ってるのね~ん下矢印






冷凍便だったんですが解凍するまで待てずに何度食べそうになったか(*´д`*)ハート(手書き)

ke-kigatabetai

あとまさんも興味津々でございます(*゚∀゚)

晩ご飯の時まで頑張って我慢しましょうねぇ○o(〃д〃)



arigatomaman


あけママさん
ありがとうござましたぁ手書きハート



とまとさんダメですよ~我慢ですよ~(・∀・)
あとまさんは目が真剣すぎて怖いですよ~(・∀・)




《そんな訳で内緒のピヨ御飯》

gohan

ナスが食べれないピヨ子は麻婆豆腐でしたのよハート(手書き)

そしてデザートにチーズケーキいただきました(*ノ>∀<)ノ

chi-zuke-ki


ふわっとしてるんだけどしっとり~もしてて
チーズが濃厚でおいち~~のぅ(σ≧▽≦)σ

スフレタイプの様な食感だから
いっくらでも食べれそう(●´д`●)


寧ろ食べたいピンクハート

失敗したら一人で一気に1本食べれそう(*ノ▽\*)



マジうまでしたぁぁ(o≧▽゚)o

ピヨ兄も御飯前に我慢出来ずにガツ食いしてたよぅヾ(≧д≦*)ゞ
ピヨママもンマンマ食べてましたぁ手書きハート



もちろんあとまさんにもお裾分け~ヽ(○´з`)ノ

umaumatomasan

あげたのはほんのチョッピリなのにあとまさんのこの食い付き!!(`口´;||)


おいしーもんねぇハート(手書き)気持ちは分かるよぅ手書きハート

あけママほんとに
ありがとねぇぇぇ(ノ=´∀`=)ノ



次回は第2子もふまえてお会いしましょう手書きハートぽっ手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 5, 2007 05:18:06 PM
コメント(18) | コメントを書く
[わんこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X