254840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろピヨ

ひろピヨ

お気に入りブログ

こまちのまずる。 キクラゲ666さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ほほえみながら ミオマーマさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
ハチな生活 ハチLOVEさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ちゃと715@ Re:お知らせ(09/18) おめでとうございます! あとまさんたちに…
 ミオマーマ@ Re:お知らせ(09/18) ずいぶんとご無沙汰してます。 そしてすご…
 ハチLOVE@ Re:お知らせ(09/18) ぴよちゃん、おめでとう! 絶対絶対幸せに…
 VANILA@ Re:21013大みそか(12/31) おおおお~!私よか更新少ないっ!イイゾ あ…
 ハチLOVE@ Re:2013お正月(01/06) あけおめです~~! お節を撮りに・・・…
Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:ピヨ日記

月こんばんちゅ~久しぶり~月

直った~!!!!!!
ヽ(゚▽゚)メ(゚▽゚)メ(゚▽゚)ノ


いやはややっとPCが直りましたよ?
Nor●onを新しく入れた途端ブッチブチ切れまくりになったネット接続ムカッ
冗談抜きで10分置きくらいに切れるのよヽ(`д´)ノ
ピヨ子はこのこの半月程『ページを表示出来ません』のページを
どのページよりも1番見ましたよ(Tд⊂)
んでNor●on切ったりBUFF●LOを調整してみたりしたけど
関係なく切れまくるネット接続
諦めてピヨパパに託して数日

やっと直って返ってきたよ~手書きハート
もぅ接続が切れるたびにネットと関係ない事してても動きが遅くなって
PC鬱になってましたよ
ピヨパパのデスクトップから更新する事も出来たけどPC恐怖症でもありましたよ

色々したい事調べたい事あって不便だったのぅ(Tд⊂)スンスン

でも直ったし!!ヽ(●´▽`●)ノ

こりからは普通に更新いたします~OK

心配してくれたハチョママありがとね手書きハート


…ってか…さっきからまたブチブチ切れだしたんだけど…
さっきまで調子よかったのに………



何で??
。゚(゚´д`゚)゚。



やっぱりNEWPCか?………


ERIKA様作のステキライン

そんなわけで今日はムービーで誤魔化し~(*´艸`)

最近とまとさんが狩りに目覚めましたひらめき
元々ビーグルはうさぎや鹿・猪を狩ってた狩猟犬
獲物の居場所を猟師に鳴いて教えるので体の割には声がデカイのですスピーカ
そして絶食状態で狩りに出るので遺伝的に『食いしん坊』なのです食事
その頃の絶食の記憶が体に染み込んでるのね~(*´艸`)

のでビーグルは十中八九食いしん坊ハート(手書き)
ピヨ子の知ってるビーグルは大概冷蔵庫と台所とゴミ箱と
食べてる人の真下が好きです(・∀・)

もちろん我が家のビーグル・とまとさんも例外なく食いしん坊グッド
でも狩りにはまったく興味を示しませんでした
ピヨ兄が飼ってたウサギ・パズーに会わせた時も
パズーよりパズーのエサに興味津々だったし(*´艸`)

山でも鹿さんと追いかけっこを楽しむけど狩る感じはありませんでしたきらきら

そのとまとさんがとうとう狩りに目覚めた!!
本能が開眼した瞬間です!!

動画はこちらへ

狩っております!!
うさぎを!!!



ってかやっぱりもう無理!!!
ネット接続が切れまくってます!!



。゚(゚´д`゚)゚。



新しいの………買うしかないのかな……

ノートPCで最低限の機能がついてればい~んだけど何がい~んだろ?
とりあえずXPでパソコン
やっとコンデジを決めて買い換えたのに使いこなせてない状態なのにな~
PCなんて100%使いこなせないよ!!

またピヨパパのPCから更新します~きらきら

ばいば~~い(●´∀`)ノ







寂ちいよ~~~~(Tд⊂)スンスン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 16, 2008 11:33:07 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X