251939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろピヨ

ひろピヨ

お気に入りブログ

こまちのまずる。 キクラゲ666さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ほほえみながら ミオマーマさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
ハチな生活 ハチLOVEさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ちゃと715@ Re:お知らせ(09/18) おめでとうございます! あとまさんたちに…
 ミオマーマ@ Re:お知らせ(09/18) ずいぶんとご無沙汰してます。 そしてすご…
 ハチLOVE@ Re:お知らせ(09/18) ぴよちゃん、おめでとう! 絶対絶対幸せに…
 VANILA@ Re:21013大みそか(12/31) おおおお~!私よか更新少ないっ!イイゾ あ…
 ハチLOVE@ Re:2013お正月(01/06) あけおめです~~! お節を撮りに・・・…
Jun 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月こばんこ~月

夕方のお散歩に行こうとしたら雨が降ってきました雨
見なかった事にして歩いてたら雨は止みました
思い込みって大事!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


ERIKA様作のステキライン



先日の土曜日に行われた第1回HENTAIコンビでBINGO
HENTAIたちは9時集合をキッチリ守る真面目ぶり( *´艸`)
そして開始数回でリーチを弾き出したピヨ子ひらめき
(始めは5個一気に数字いってた)
その後数回目(この時は1個ずつ)で


BINGO-!!


見事な空気の読めなさを発揮してやりました(゚∀゚)
しかも画像がチャットに貼れず四苦八苦しやっと貼れたと思ったら
すんごい大きな画像でした…慌てすぎ…ふふ…

画像 001.jpg

ね?デカイでしょ?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

その後も無関係なのに勝手にBINGOに参加して楽しみましたグッド

2位はクノイチ3・4位はJUNさんぱぶろんさん5位はevaちん
クノイチ&JUNさん&ぱぶちんは一緒にBINGOでジャンケンで
クノイチが2位をもぎ取りました手書きハート

そして昨日1位賞品が主犯主催者ERIKAちんから届いたよプレゼント


画像 005


すんごいイッパイ入ってるー(*´Д`*)

ERIKAちんはラッピングも綺麗で上手なんだよ~きらきら



画像 008



何かな?何かな~?



画像 012


もんじゃのヘラだ~手書きハート
そしてミトン&コースター
前にもんじゃ食べた時はスプーンで食べたんだけど次回はヘラでいただくわ!!
と思ったら

画像 023


もんじゃも入ってたー!!
至れり尽くせりだ(*´艸)(艸`*)
そしてとまとさんのヌルヌルフードボウルを洗うためのスポンジ



画像 017



ERIKAちんはピヨ子がよく飲み物をこぼすのを知ってるのか?



画像 021


似合わなくないもん!



画像 013


お煎餅食べたけどおいち~手書きハート
ふりかけはまだ開封してない
ERIKAちんお勧めのふりかけだからおいし~のは間違いないんだろうなハート(手書き)


画像 027


殿様…何となくだけどフォローになってない(´゚ω゚):;*.':;ブッ




画像 026


ERIKAちん&モモンガさん&イー様
ありがとうね
゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚


早速使ってみたよ

画像 015


ティフ○ールは兄嫁からピヨパパへの父の日プレゼント
兄嫁と小姑の共同作業がココに完成(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

そしてスポンジ
いつもより簡単に洗ったけどヌルヌルとれたー手書きハート
嬉しい~~ありがと~~ヽ(=´▽`=)ノ


画像 007


オサレ賞品を見てたら
とまとさんから冷たい目をいただきました(-"-;A ...
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 26, 2008 09:10:55 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.