252013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

アトムとエジソンとユンカースと親父の日記

3わんことのハチャメチャな生活を綴った日記です。♪ゴールデンの男の仔・ミニチュアシュナウザーの夫婦と同居しています。 本職では、認知症高齢者さんと毎日接しているので・・・「わんこ」「認知症」「高齢者介護」等、話題も広ぉ~く!更新しています。♪ 時々、”おやじ遊び”も出現しますがね。(^^ゞ来るもの拒まず!去るもの追わず!気軽にコメントを頂ければ嬉しいです。 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2015年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


DSC_4827.jpg



本当にお久しぶりです(^^ゞ


くたばっていたんじゃないんですよ。


何かとバタバタしていまして、ここを更新するのを忘れていたのかな?


反省・・・


反省、、、


であります。



まっ、何事もなかったってのはうそになると思うのだが、、、


だって・・・こんな日に、、、こんな時間に更新するんだから変でしょ?


そう・・・エジソン達とのんびりさせていただいているのです。


風もなく、お日様が出て秋らしく穏やかな日に


こうして家の中に籠っているのはもったいない気がしますが


今の俺にはこれが丁度いいのです。


ご了承ください。






がんばるぞ!.jpg

↓↓ポチッ!をよろしく!\(^o^)/↓↓

ブログランキングに参加中!(^^ゞ 是非!クリックしてくださいね。→にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ人気ブログランキングへ

























 

 


 

 


 















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2015年10月18日 15時14分15秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.