326240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれぇ?

今は”こんばんは”が正しいかな?(^^;)

、、、実は・・・・

今朝日記を更新しようとしたんですが、時間がなくて途中でやめました。(**)

 

今迄は、朝は余裕に時間がありまして・・・

夜勤だと・・・入りの昼間は休みみたいな感じv(^^)v

明けの日も昼からは自由時間!♪

その翌日は必ず休み!♪

それに遅出なんかが組み合わさっていたから・・・

近所の人は、、、「仕事行ってるの?」って思われてたぐらいだったんです。

 

でも、今月からは違います。

毎日必ず7時50分には家を出る生活です。

そんな生活慣れてないもんで・・・朝の時間配分が悪く・・・・・・・(**)

PCなんかゆっくり覗く時間がなくて・・・

だから、今朝も時間がなくて書きかけた日記を下書きだけで終わらせた・・・・・・

って事です。

 

で、話は元に戻りまして・・・・・

昨日は、久々に1日間の休みが取れまして、好きな映画を見に行きました。♪

何を見たかと言いますと・・・・・”ウォーリィー!♪”です。(^^)

ハッキリいってマンガです。でも・・・考えさせられる事も多く、良い映画でしたよ。

主人公のロボットが愛らしく、終始笑って見てました。

何時もは、ポスターなんかをUPしますが・・・撮り忘れました。(^^;)

 

仕事も忘れ、楽しむ事ができました。♪

で、その後楽しみにしてた、カフェ”木の物語”

ブログ友の”きんこさん”の作品を直接拝見!♪

やっとの思いで←ちょっと大袈裟!かな?(笑)

叶いました!(^^)

 

”気まぐれ嫁”にはしっかり伝えたのですが・・・・・・・

見る気持より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         ワッフル.jpg

食い気が優先しまして、、、、、、(笑)

このワッフル・・・手前の大きさの分がもう1枚ありまして、見るからにボリュームがありました。

でも、あっと言う間の出来事だったので、撮るのが遅れてしまった!(^^;)

 

ココに入ったのは・・・午後3時過ぎ・・・

1時過ぎに遅めのランチを食べたんだが・・・

こう言うのは別腹との事でした。(^^)♪

 

お腹も落ち着き・・・ゆっくり拝見させていただきました。

当の本人(きんこさん)に会えなかったのは・・・残念でした・・・(TT)

         牛のはがき.jpg

今回は、見るだけで帰りました・・・きんこさんごめんなさい、、、

約1時間強、ほのぼのした時間を過ごさせてもらいました。♪

ありがとうございました。(^^)

 

今月は生活がガラッと変わり、時間配分を失敗してる毎日・・・

休みも上手く取れない日々・・・

しかし、この日はゆっくりと過ごす事ができました。♪

 

アトム達には申し訳ないが、俺優先の一日でした。

 

仕事は楽しいが・・・やっぱり”休憩”って大切だなぁと感じました。

 

で、本日はどうだったか・・・・・・・・?

不思議と頭の回転がよく、思う以上に片付いた!!♪

休憩の成果だと感じた一日でした。♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.10 20:56:07
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.