326247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日

連休に「何しようかな?」

 

で、一番にした事は・・・

アトム達のシャンプーです。♪

 

いつもは1わんずつなんですが、、、

この日は3わん一度にスッキリしました・・・

って、、、、

スッキリしたのはわんこだけでして・・・

俺は(-_-;)だくだく!(;一_一)

 

この汗をどの様に解消しようか???

って悩んでいたのですが、、、、

以前から、犬大好きさんから教えていただいたカフェが近所にあるらしいぞ!

ってんで・・・

 

その日の午後

探して行ってきました。♪

 

カフェ このむ

なんと!

自宅から車で約5分の場所でした。

正に!

”灯台もと暮らし”とは

こんな時に使う言葉なんでしょうね。(^_-)-☆

 

このむ.jpg

一見!倉庫みたいなたたずまい・・・

左奥からの入店となります。

 

このむ (4).jpg

向こう側は・・・

テラス席もありましたが

当日は暑くて(・_・;)

涼しい場所で座りました。(こちらは冷房の効いた店内です)

 

このむ (3).jpg

アイスコーヒーとマンゴジュース♪

右の白い券分かりますぅ?

実は・・・食券制なんです。(+o+)

お洒落なカフェには不釣り合いな待遇・・・

ちょっと幻滅(-_-メ)

メニューも、極普通であり、カフェの楽しみはゼロに等しい物でした。

 

このむ (2).jpg

しかし!

これ!

ガーデンからの眺めです。♪

お茶を飲んだ後、自慢のガーデンが散策できるんです。

テラス席なんですが

聞けば、わんこOKとの事♪

 

今は暑さで無理かも知れないが

秋から先には、アトム達を連れてくれば最高かも?

と感じました。♪

 

徳島のわんこファミリー!

こんな素敵な場所で集いませんか?

 

ドックカフェじゃないけれど

ドックカフェ化してみたいなぁ(=^・^=)

と思い帰宅しました。(*^_^*)

 

18日の行動でした。

 

19日は・・・

実は、高知の日曜市へ行ってきました。♪

 

この報告はまた明日・・・

お楽しみにぃ(=^・^=)

 

あ!

言っときますが

アトム達は留守番でした。(^0_0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 08:09:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.