026634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★セレブ店長あきこのグルメ日記★☆   セレブになりたいあきこの背伸びダイアリー。

☆★セレブ店長あきこのグルメ日記★☆   セレブになりたいあきこの背伸びダイアリー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は南部さんとお食事の日、、が、ちょっと予定変更。
急遽 「経営者の会(仮名)」 に参加する事に。
焼肉食べ放題の居酒屋に行ってみると、女性1名を除いて男性15名程。
いくつかの会社を経営されている社長の割合が極めて高し。
しばらくすると、スピーチタイムに。
うゎっ!!私も??という感じで前に出て自己紹介をさせて頂きました。
講演会なれしているプロの皆様方に紛れ込んでのあきこスピーチ、恐縮~...
皆さんとお話していると、共通の知り合いなども多く、参加者のお一人である
「宇宙塾」の矢追 純一さんもしきりに言われていたように、
不思議な不思議なご縁を感じました。

今回最も多くお話させて頂いた方は、「セレブな懸賞」や「デリケーキ」のサイトの宮林さん。
宮林さんとは驚く程の縁があり、
ついこの間友人に、この懸賞サイトを紹介してもらったり。
今月発売のSAYで私が掲載されているページの左下に『アナタもこれでセレブになれる?
とっておきの懸賞サイトを発見』というタイトルで掲載されていたり。
当店のカリスマパティシエと色々と繋がっていたり。
宮林さんの考える会社経営におけるビジョンに共感できるところが多く、いつか一緒に
ビジネスを行えたらいいですね!という話になりました☆

明日(11日)も、魔娑斗のお誕生日会で南部さんとお会いします(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2005 12:11:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セレブ店長

セレブ店長

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
江川@ こんにちわ 僕の名前は江川たちつてチキン
セレブ店長@ 頑張って下さい♪(*^-'*)> さちっぺさんこんにちは! 9年間、、長い…
さちっぺ8808@ Re:ちまたでブームのエクサブラ(01/26) (*σ∇σ)ノ<※*・:*:♪:*:*・☆*ハジメマ…

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.