091307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーともままのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーともまま

あーともまま

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 すぃーとめいぷる@ こんにちは 先日はありがとうございました♪ 早速着せ…
 romi♪@ Re:ひさびさです。(07/28) おぉぉ~!ものすごっ久しぶりの更新(@□…
 romi-chan@ ホントによかった~♪ 8歳にしてはじめて食べるものばかりだも…

Favorite Blog

すでんいいでれこ mizukinoぶんさん
シゲボーズの日記帳 シゲボーズさん
そんなわけでこんな… Ato0414さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
†天使的、心癒±残酷∞… るうにゃ。さん

Freepage List

2001.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、町内主催のフリマ。初めて参加。朝。9時に公園に集合。場所代500円と引き換えにくじをひくと、『1番』の数字。場所的には結構いいかも...端っこだから、スペースはみ出てつかえる。友人4人と共同出店なので、とにかく品数が多い。やはりはみ出した...というより、2スペースくらい使ってしまった。店番は当番制。(みんな小さな子持ちなので...)午前と午後に分けた。私は午前当番。開店の10時前に、もう予約がついた。しかも私の商品。ラッキー!それから、しばらくの間忙しかった。客層は、小学生くらいの子供と、年配のおばさんが、多い。一番人気は、私が出品したポケモンカードと遊戯王カード。うちで、ダブっていたものを10枚くらい1束にして、20円。口コミで伝わったらしく。あっという間に売り切れた。次はえほん。あまり数が無かったのに2冊売れ残ったのみ。後は、1枚なら150円。2枚で200円で、販売した、子供服。孫に...と買っていくおばさんが多かった。友人のJさんは、子供服を買ってくれたおばさんに「お孫さんにですか」と聞いた所、「まだ、孫はいませんよ!」と怒られたとか...でも買ってくれたらしい...お昼は町内の模擬店で作っている炊き込み御飯と焼きそばを買って、1度帰宅。じぃじばぁば、子供たちに食事させ、
洗いっぱなしになっていた、洗濯物を干して、今度は子供たちも一緒に出かけた。子供たちは勝手に公園の遊具で遊んでいた。やはり、午前中よりはお客が少ない...あとで、聞いた話しだと、公園の中央でなく。端をぐるりとスペース作ったため、13件あるフリマスペースのなか、私たちの場所は模擬店から一番遠く。年配の人なんて、此処までくるのをおっくうがっていたらしい。食券ですら、「遠いから。」と嫌がったとか...主催者の話しでは、今年初めての試みなので、もう少し意見を聞いて、検討するので、来年もよろしく。と言うことでした。2時には、閉店。町内の役員のNさんにたのまれて、トン汁を買い、みんなで食べた。日陰になって寒かったので、とてもおいしかった。それから、片付けて、Jさん宅で売れ残り商品の仕分け&集計。売上総額1万6千円くらい。うち、私の売上は、7千円チョット。まあまあかな...


今朝、ともの右目が真っ赤になり目やにもひどいので、パパに抗菌目薬を買ってきてもらった...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2001.11.24 00:39:58



© Rakuten Group, Inc.
X