091301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーともままのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーともまま

あーともまま

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 すぃーとめいぷる@ こんにちは 先日はありがとうございました♪ 早速着せ…
 romi♪@ Re:ひさびさです。(07/28) おぉぉ~!ものすごっ久しぶりの更新(@□…
 romi-chan@ ホントによかった~♪ 8歳にしてはじめて食べるものばかりだも…

Favorite Blog

すでんいいでれこ mizukinoぶんさん
シゲボーズの日記帳 シゲボーズさん
そんなわけでこんな… Ato0414さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
†天使的、心癒±残酷∞… るうにゃ。さん

Freepage List

2002.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の住んでいる横浜市には「家庭防災員」という組織があります。きっかけは町内会の役員のように順番で回ってきちゃったのだけど、町内での任期は1年だって言うので、引き受けちゃったら、なんと、任期は一生なんだって!研修も全部で10年...今日はその委嘱式のため、公会堂へ行ってきました。委嘱状と防災コート&帽子。必携等をもらい、まずは1時間ほど委嘱式。その後、1時間くらい、研修。そして、その後は、体験学習として、煙体験。起震車。水消火器等を体験させられて、終了。2,3日前から、足を痛めていたので、2時間も狭いシートに座らせられて、めちゃくちゃ足が痛くなりました...でも、少しはためにはなったかな...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.14 02:02:28



© Rakuten Group, Inc.
X