1508187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月25日
XML
ちょっとずついろんなパンを焼き戻してみました。

久々地元のできたパン屋さんのパンも買ってきたので,
一緒に。。。 地元の軍配は???

lunch (2).jpg


一番右が, KENさんの, ピスタチオとパイナップルのナチュレ。
重いのにさくっと食べられるタイプ。

このパイナップル, ドライフルーツじゃないみたいな,生なかんじがあります。
結構甘めで, 真ん中にたっぷり入っていました。

やっぱり, ピスタチオ効果か, 青臭い匂い。

lunch (1).jpg

真ん中は, 間違えがないペイザンのライ麦パンにチーズのせ。

おいしいに決まってる。





そして左は, 天然酵母のサツマイモパン。地元製。

だめだ~, 軽すぎる。
ふわ, ぺちゃで, 一口でいけちゃうくらい。

サツマイモも甘い。


lunch.jpg

たしかにお値段は安いの。
だから, パン自体に重みがとれないのか???

安くないと売れないのかな~。。。 ざんねん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 12時42分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[ペイザン Paysan] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.