1508068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月11日
XML
カテゴリ:ameen's oven
ameen's oven さんのパンも,残り少なくなってきました。。。

わたしの消費量ってすごいです。

おかげさまで, 健康診断で中性脂肪がUPUP上向き矢印上向き矢印上向き矢印

誰か止める方法知りませんか?

止めてくれないとこんな朝ごパン続けちゃうからぽっ

昨日の朝ご飯は???

ハード食パン。

酸味がちょっとあって, しっとりしていて,
でもふわふわじゃなくて, 好みの食パンでした。。。


ami_shoku.jpg


それと・・・あっそうでした,
なまけもののライ麦パンも食べたんだった。
しかも涙ぽろり
これが最後だったんだ。。。


お名残惜しい, また会いに来てね。
お願いだから。。。
最後は大好きなポテトサラダのせ, ライ85でしめてみました。。。

rai.jpg





そして今日のプレートは???

zen.jpg

ameen's さんのライ麦くるみ。
今日はチーズものせて大奮発

ami_rai.jpg


発芽小麦の杏パン, ドライフルーツが甘くて,
淡泊なパンが大変身。。。
発芽小麦は, ちょっとプチ感のある, もっさりした印象のパンですが,
元気がでるかんじの, 酸味と重さが魅力ですね。。。

AMI_ANZ.jpg


それから, 季節のパンセットのベーグル

シナレズです。。。
これはむちっと感もあって, シナモンがプンプンにおっていました。


ami_rez.jpg


最後にお供のサラダてんこもり。。。


salad.jpg


キャベツ, にんじん, マイタケ, ブロッコリー, タマネギをゆでて
ベーコンのせて, それからマヨと, バルサミコ酢をかけました。。。


なぜ中性脂肪が増えるのか?
それはみての通りです泣き笑い

この最近の食べ過ぎは, いつか, きっと, 必ず・・・
近々・・・ やめるはず, やめるつもり, きっとやめようと思います。。。

パンの予約が一段落したらねちょき

(したことないけど)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 12時47分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[ameen's oven] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.