1507725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月16日
XML
ブーランジェリュネットさんは,
以前に何回か, おとりよせをしていたのですが,
最近, ご無沙汰でした。。。

久しぶりにHPをのぞいたら, 数々の新商品に
たまらずポチ ぽっ

届いたパンはこちらです

RYU_ZEN.jpg

おかしい, 明らかにわたしが頼んだ数より多い。
多すぎる。。。 本当におまけでいいんですか???
感謝のメールを送っておきました泣き笑い


カンパーニュ, ライ

まるい成形でした。
思っていたより柔らかく, しっとり。。。
でもきっと, 焼き戻せば,ばりっとくる予感。。。

RYU_RAI.jpg



新商品(わたしの中では)の 大納言。
なぜか大納言ってこんな成形ですよね。。。

ペルティエさん効果なんでしょうか

RYU_DAINA.jpg


割ったらこんな感じ。。。

RYU_DAINA (1).jpg

すてきな小豆チャン。。。 まだ食べないの, 待っててね。


イチジクとナッツのライ麦パン。。。

RYU_ICHI.jpg

見た瞬間に当たりと思わせる焼き加減。。。

なかは。。。

RYU_ICHI2.jpg

間違いない~上向き矢印

これもまだ食べません。。。



まず食べたのは, 大好きなブラウニー目がハート

いかんと思いながら, つい最後にポチってしまうの。。。


RYU_BUR.jpg

ほろほろっとした生地で, くるみは控えめだったけど,
大きめなのが入っていました。

RYU_BUR (1).jpg

たまらないですよね。。。



そして今朝食べたのは, ベーグルシナレズです。。。


RYU_REZ.jpg

元々わたしがこのお店, いいと思ったのは, このベーグルさんたちなのです。

どしっとした食感, ばりっとしたクラスト。
ライ麦の入った粉の素朴なおいしさはたまりません。。。


RYU_REZ (1).jpg

いろんなお店を食べてきても, やっぱりおいしい。。この素朴なベーグル。

やっぱり, パンと一緒になにかを食べようというお店なので,
食事パンも多く, 粉の味で勝負してくるかんじのお店です。。。


今回初めてみたのは, このロゴスマイル


RYU_SIGN.jpg

かわいいね~。。。
犬ものに弱いわたしです。。。

今度お店拡張なのか???
お引っ越しされるそうです。
CAFE併設らしいので, 一度は行ってみたいお店なのでした~。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 12時48分15秒
コメント(7) | コメントを書く
[ブーランジェ リュネット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.