1508184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月14日
XML
シニアンシニフィエのパンを, 大切にとってありました。

バゲッドと, パンオルヴァン。

SS (1).jpg


バゲッドのバリッと感は, トースターのホイル巻きで, 完璧なほどに戻りました。

お店のお姉さんが, 冷凍しても大丈夫です, ホイル巻きで戻りますと
きっぱりと言っていたのを思い出しました。

自信があったのでしょうね。
ホントニ, 焼きたてみたいにバリバリ。



SS (2).jpg




ルヴァンは, クラムがすごいの。
もちっと, きめ細やかな生地。こちらも冷凍から完璧に戻った感じ。
弾力のある, みしっと感, 甘くなっていく生地,
この感じ, 他の店にはないかんじだな~。

ルヴァンは, 酸味が増していくタイプなんだって。
止めたい, 好きな味のタイミングで冷凍してくださいって言われたの。
やっぱり, 進化する酸味ってあるんですね。。。
最初から嫌みのない, ほんのちょっとの酸味はあったので,
すぐに冷凍してしまったけど。
解凍しても, たしかに酸味は進んではいませんでした。




それとこのまた, セレブな, パンオヴァン。
ナッツがたくさんと, イチジクがプチプチ。
うす~いスライス4枚くらいで, 500円くらいしました。


SS.jpg


そりゃー, さすがのわたしも, おちょぼ口で, 少しずつかみしめちゃいましたよ。

でもやっぱり, すごいしっとり感と, プチプチが美味しいんです。。。

やはり, 他にない食感をかんじさせる, すてきなお店ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 19時18分35秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.