1508339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月25日
XML
久し振りでした。
もう何日も前からワクワク。
冷凍庫を空にして, 待っていましたよ。


今回の予約は, KENさんお任せ。

胡桃とハード系が好きですとだけ, お願いしてありました。

びっくり箱みたいで楽しい。


なにせ, KENパンは進化していくので, 新作が楽しみだったのです。

到着は 17時30分くらい。

もうお店にはパンはありません。


昼間はどんなに飛ぶように売れていたのでしょうか???


で, 買ってきました。 う~ん, 重かった, ずっしりなパン達。
この重さも, いつも苦になりませんぽっ


kenzen.jpg

たっくさ~ん, きたきた。。。


一度で食べられないもののみ, カットしてみました。

ken_noa.jpg

たぶんモラセスノアマロン?, 相変わらずのみっちり感。楽しみ~。。。

一応, 入れて頂いたパンのメモをいただいてきたのですが,
それがどれやら。 これもお楽しみです。


それから, ほんのちょっと売れ残っていたパンから,
もう売れないのでどうぞ, って頂いちゃったパンがあります。

このお店の方, 明らかにKENさんではない。
男の方だけど, KENさんやせちゃった?
ちがうよな~, どなたでしょう。

でもその方が, どうぞっていうから, 本当ですか~???
一つ返事でいただいちゃいました。

やっぱり, ライを選んじゃった。


ken_rai.jpg


ここにもいました, ねっちょり~なライが目がハート


ken_rai (1).jpg


まず今日食べたのはこれ,
ブルーチーズとくるみのナチュレ。



ken_bleu.jpg


上に載っているのは, KENさんお得意のクリチらしい。


中にブルーチーズ, でもくるみは見あたらない。


ken_bleu (1).jpg


実はちょっとブルーチーズは苦手。ボンドの味がしちゃうから。

でも控えめだったのでいけました。
断面とは違うところから出てきましたスマイル



くるみは, パンの色から, 練り込まれているのかも?

ほんのりライのにおい。

KENさんのパンも, 独特なにおいがあるのです。
何を買って来ても, バッグからにおってくる香り。

これになんだか懐かしさを感じてしまう。
あっ, また買えたんだなって実感があるのです。


は~, やっぱり生地が美味しい, そしてしっとりした食感。
ずっしりなおもみ。これこれ。

しばらくまた楽しめるかと思うと, しあわせだな~ダブルハート


KENさんのパンって, あれだけの種類を焼いて, どれも美味しいところがすごいんですよね。
系統にこだわらず, 美味しいものは焼いてみる感じ。
まさにまちのパン屋さん。

お値段も, この重さからは想像がつかないほど安かったな~。。。

質問です。

ナチュレってどんなパンのことですか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 13時03分51秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.