1506084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月05日
XML
おいしかったな~, 本当に美味しかった。

こんなお店が, 近所にあったらと, 今一番思うお店です。

小さいお店で, いろんなパンがあって, とっても街のパン屋さん的だから。
なのに, この充実したできあがり。


最後は, パンプキン大納言ベーグルです。



KEN (1).jpg


パンプキン~なお色。 ってそのままだけど。

でも, 皮の部分も練り込まれているのです。


中身は, KENさんにしては, そのまんま大納言。
ひとっつもつぶしていない, ま,め, ってかんじです。

いたってシンプル。


KEN.jpg


この素材と, お豆さんに, 自信ありなのでしょう。


うん, やっぱりうまい。シンプルに甘すぎず, うまい。
秋ね~ って言いながらたべたくなる。


KENベーグルは, クラストがかりっとしていて, クラムはしっとり。
そう, むちっとではない, パンぽいしっとり。

食べ応えは十分。 ジャパニーズなベーグルって思う。

このかりっとした, クラストにクラッときてしまうみたい赤ハート


わたしの好きなベーグルベスト5入りですぽっ



今日のおまけは, 大好きな, 月餅。

横浜, 重慶飯店のものに限ります。


GEPPEI.jpg


黒あんが好き。ごまっぽい餡で, こっくりしていて。

横浜に行ったときには, 大量買いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 16時57分56秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.