1508131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月08日
XML
最近はまっていた、 坦々うどん。

今回同梱してみたのは、 キーマカレーうどん。

いいお値段してます、 地元産、 水沢うどん。

美味しくなかったら、 群馬県人としてゆるさん。

来栖けいさんがおいしいと言った!★前代未聞のカレーうどん見参!! インド料理の名店DELHIと...




うどんは、 もちもち感を楽しむため、 水で洗わないでください。
って書いてあったので、 固め好きのわたしは、 早めに引き上げ、
カレーをかけます。。。


KEEMA.jpg

うっひょ~、 思った以上にたくさん出てきたキーマカレー。

ぴりっと辛いし、 うまいぺろり

味が濃い~けど、 うまいぐー

よし、 合格、 群馬県。

ちょっと脂っこいですが、 その夜は、 お水一杯飲んじゃいますが、
たしかにインドっぽい香辛料と、 うどんが妙に合う。

たしかにさらしていないうどんは、 ムッチムチ。
この方が断然おいしい。。。

釜揚げ風に食べた方が、 水沢うどんいいんじゃない~・・・

この量のカレーなら、 ご飯もういっぱいいけますってくらいの量。

ガッツリ派のあなたに、 おすすめです。

胸焼け派のあなたとわたし、 時々、 おすすめですウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 23時52分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[群馬県でご飯を食べる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.