1508233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月05日
XML
カテゴリ:地元群馬のパン
昨日, ハイジ で, 快く応対して頂き, ちょっと酸味のあるパンにも愛情を感じたわたし。

調子に乗ってもう一件行ってまいりました。

「政次郎のぱん」

前橋では, 大人気。

でも, 私が何回かいって, 店員さんにいやな思いをしてしまったお店です。

それでもやっぱり, 前橋の人に尋ねれば, 政次郎がおいしいという。

タクシーの運転手さんまで, あそこの食パンがおいしいという。

何度目のリベンジ? また行ってみました。


今回はすいている時間だったので, 店員さんもにこやか。

だから言ってみたの, なれてきた決まり文句。。。

パンが大好きで, BLOG作っています, 写真とらせてもらっていいですか~
(今年手に入れた, にこやかなお顔でぽっ

ちょっと待ってください, といわれ, 上の方に聞いている模様。。。

そして・・・
「 申し訳ないですけど, だめです 」 はっ, 泣き笑い初めてというくらいの, お断り。


しかも厨房にいる方, ちょっと薄笑いしてません?
上から目線???

あ~, またあなたを愛せないの, 政次郎。
おいしくてもどうしても愛せない。。。

何も, お店の写真売りませんから, まねしてパン作りませんから。
一介の, ただの, パン好きですから。。。


そこら辺にして, 買ってきたパンは。


MASAJIROU.jpg

バゲッド, ルヴァン種のナッツパン, ライフルーツナッツ。

まだたべてないけど, 軽い, 多分モチモチはしていない。
ちょっと辛口に, 批評するのは, またたべてから。。。。


でも, ついいってしまうのは, これが好きだからなの。

クロッカンぺろり


MASAJIROU (2).jpg


MASAJIROU (3).jpg


悔しいけどおいしいのよね。
ちがう店で, おいしいの見つけよっと。

でももう一回, 食パンもリベンジしたい(タクシーのおじさんからきいてから,気になって気になって。。。)

もう一回だけ, やっぱりいってもいい???
多分愛さないと, 決めたけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 13時05分11秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.