1508072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月02日
XML
やっぱり最後はここでしょう。

行くのは夕方になってしまったので、 予約してました。

ついたのは五時過ぎ、 お店の棚は空っぽでした。

たくさん本にも載ったから、 またまたまた混んでいるのでしょうねぇ。

あわててUPしたには訳があり。

明日はひな祭りですよ。。

だ、 か、 ら、、、 リクエストに、 ひな祭りのパンを入れてくださいってお願いしてみました。
勝手に、 そんなパンを焼いているに違いないと決めつけてウィンク


やっぱりKENさん、 やってくれました。


KEN_HINA


菱餅風、 菱形デニッシュ。

遠い群馬まで来るまでに、 ちょっとぱらぱらですけど・・・


リクエストしたときのたのしみは、 これ、 なかみはなんなの~?

気持ちがはやります。。。



KEN_HINA (1)


やっりー。。。 サツマイモだ、 あずきだ。


ルヴァンまではいきませんが、 甘さ控えめです。
サックサクのデニッシュも、 まったくギトギトしくなく、 バターっぽくもなく。

この大きさでも、 ばくばく完食。

わたし、 何日でこの量食べてます?

わたし、 甘さ控えめって、 甘えてます?

わたし、 なぜか、 吹き出物できてます?

ひな祭りだから、 ゆるしましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 22時45分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.