1508135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月03日
XML
カテゴリ:その他のパン
naya 78 にて買ってきたパン。

今日は, ひまわりの種入りライ麦パン。

前回,さゆりさんにいただき。食べたライ麦パン。

おいしさにノックダウンされていました。

だから, 今回一番たのしみにしていたパン。


前回のノックダウン記事はこちらにて。 あのとき。



今日食べたのは, さらにひまわりの種入りですもの~。


さらに好き度が高い。。。



IMG_0612



やっぱりきました。 響きました。 これです, の, むっちむち感。


IMG_0613



nayaパンは, お姿のわりには, クラムがふわんとしています。

でもこのライ麦は, ムチンっ しとっ なのです。

歯にまとわりついてくる様なみずみずしさ。




IMG_0619



種, ものすごく練りこまれているの, 見えますか?


プチプチプチプチ, 歯にあたりっぱなし。好き。 大好き。


酸味も男らしく入っていますが, とがった感じではなく, 柔らかく草食系男子な入り方?
で, ツボ, ピンポイントです。




スコーンももう一種。


シナモンとナッツとフルーツ。。。 かな?


NAYA_SC



シナモン, とっても香っています。


NAYA_SC (1)


なかは, しっとり目。
外は, しっかり焼き込まれています。

バターが生きて, こういうの, やっぱりリッチな生地の方がおいしいのね。
と, うなづく。



オイシイパンは冷凍庫に眠らせ。

わたし, 明日から, 夏休み一番乗りで。






に, いって参ります ぽっ




帰ってきたら, また, 旅ルポなんかも入れながら (分からないけど)

再開しますので。


忘れないで, 見に来てくださいね。


それでは, 行ってくる~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 13時46分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他のパン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.