1507722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月19日
XML
カテゴリ:贈り物
人気ブロガーさゆりさん

ご縁があって, 住んでいるのはこんなに遠くなのに。

仲良くさせていただいているさゆりさん。


今年の夏は, タイ旅行に行かれてましたが, ちょっとテンション低めでした?

パンのない旅は, ちょっと寂しかったみたい。

でも, タイ料理はとってもおいしそうで。。 食べ食べ日記の時には, さゆりさんも愉しそうでした。


そんなさゆりさんから。

いつぞやかのお礼とのことで, おみやげがとどいたのです~。


ありがとうね~。




とどいた~~~




SAYURISAN_PRE



あれこれ入って。福袋みたい。

しかも名古屋との競演。

違和感のない, 赤と赤と赤の袋。。 辛いのね? 素敵。


タイのラーメン, タイのカレー, タイのトムヤンクン。

早速ラーメン食べましたが。 独特な味かと想像しましたが。

案外にも, 食べやすい, でも辛い, ラーメンでした。 アジア同士。って, 違和感ないんですよね。



こちらも楽しみな怪しさ。


SAYURISAN_PRE (1)

作り方。 わざわざ英訳して, 書いてくださいました。 小粋だわ。さゆりさん。




そして, やっぱりパン友。


買いたくても買えない。 かきぬまさんの ララライ 100が入ってる~。



SAYURISAN_PRE (3)



開けた瞬間から, ライの香りでいっぱい。 なんだか懐かしい感じまでしちゃう。
最近お目にかかっていませんでした。


ムチムチ, 酸味ゼロ。 ダイレクトなライの味。 これぞ, かきぬまワールド。

いただいて食べたことしかないのですが, 常に感じる, シンプルにおいしい味。

地味だけど強い味。 さすがです。



そしてこちらもあこがれのお店。 ぱぴぱん さんの, イチジクラスク。



SAYURISAN_PRE (5)



これね。 どこにも, グラニュー糖が見あたらない。

でもきちんと甘い。 イチジクの自然な甘みだけかしら。 すごいな~。


ここのお店のバゲット, 有名ですよね。 いつか, ガリガリかじってみたい。




さゆりさん, 1個1個ワクワクでした。

タイの香り, お香も, 毎日焚いてますよ。

タイと愛知の競演と, そして素敵なお心遣いに。


朝からさわやかな気分に包まれました。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 12時19分56秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.