1507653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月16日
XML

定期便が増えています。

その定期便クールに, 間違えなく入ってくるお店となりました。


ブランジェリーKENさんのパン。

飽きない,パン屋さん。

あーーーまた 同じの, 買っちゃった。 と, 思っても, 食べた瞬間, おっ。 やっぱりかってよかった。

と頷くような, パンたちです。

まだあまり食べてないけど。

ちょっとずつ, ご紹介しておきます。



おすすめのベーグル。 という注文をしました。

コーヒーシナモン練乳。


IMG_1284.JPG


コーヒーの香り, 来てます。


IMG_1286.JPG


今回は, ふわり気味ですが, やっぱりすてきに詰まった,
生地主体のベーグル。

わたしは, この, 練乳クリチ, 控えめなところが, 好きなの。



メープルナッツベーグル。


IMG_1304.JPG


ナッツ好きなのに, 初めて食べるかも。


IMG_1305.JPG


時々ごろっと, ナッツも顔を出します。

カシュナッツとか, アーモンド。 生地は胡桃生地。

KENさんの, 胡桃生地は, ほんとうにおいしい。
胡桃は, 静かに主張されて。邪魔をしない。



久しぶりに復活した fのハードトースト。

しばらく欠品していたみたいだったけど。 聞いてみたら焼けるって。
きゃーーー, 久しぶり。


IMG_1301.JPG


ミニトーストみたいな大きさです。

ものすんごく, 弾力があります。 ムニムニ生地。

味は, 上品な甘みがあります。 色白美人だわ~。




最近のお気に入り。 パンの友は, ズッキーニとトマトのチーズ焼き。


IMG_1306.JPG


ソロソロさよなら, 夏野菜。

わたし, 根っこの野菜が食べたくなってきたの。

秋になったら, 根っこの野菜を食べて, 体を温めなければならないの。

ソロソロさよなら, 夏野菜。

お名残惜しいけど。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 16時41分24秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.