1508368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月21日
XML
もうすぐ

ken_rai (2).JPG ですね


ブランジェリーKENさんも, ハロウィンです。

ハロウィンパン。 食べないじゃーいられない。

今回のお取り寄せには, ハロウィンベーグル。
リクエストさせて頂きました。。。



届いたのは。。


その名も, ハロウィンベーグル



KEN_B.jpg


この, 右の カボチャベースがそうです。



KEN_B (2).jpg




フィリングは, チョコカスタード? あまりはいっていないのでちょちょっと甘さがくる感じ。



KEN_B (3).jpg



でもでも,,,


ムチムチ生地は, いつもより水分多し。 わたし好みだわ~。


皮も見える, カボチャ練り込みは, さすが。



左は, マンゴーバナナベーグル。



バナナの生地。 マンゴーと 練乳クリームチーズ入り。



KEN_B (1).jpg



これは通常品のベーグルです。



もう一つのハロウィン限定品。


パープルゴースト。




KEN_B2.jpg


ピロンととんがった形が。 ゴースト? 表面のチョコは, 目?

お友達と半分このため, 想像するしかありません。


そこのあなた。。。 何ゴーストだかわかりましたら, ご一報ください。



KEN_B2 (1).jpg



紫芋の生地に, チョコ, ホワイトチョコ, 多分, マンゴー? が, とろっと。



楽しいハロウィンもの。 きっと。 お店にはゴーストたちが一杯なんだろな。

いってみたい~。



今回, お願いしていたもので, 欠品してしまったものがあって。。

その代わりにって。 おまけを入れてくれた KENさん。 太っ腹~。



しかも, 最近買っていなかった。 パンドセーグル。 大好き。




ken_rai.JPG



ちょっと, ネトリとした生地。 ライの香りぷんぷんします。



ken_rai (1).JPG


野菜などのせながら。 食べれば。 最高の朝ですね。



お昼はこれに, チーズオムレツを挟んで持って行ってみました。


水分がパンに移るのはあまり好きではないのだけど, この実力パン。しっとりとオムレツの水分を吸っても, 全く負けない。


ほんとうに美味しいパンって, 何をしても美味しいんですね~。




今月も素敵な本がたくさん出ていました。














素敵なお店。 特にイートインのお店が満載。


パーラー江古田さんは, どちらの本にも出ていらっしゃいます。


あーーーーまた, 混んじゃいそう。


でも。 素敵なお店だものね~。


東京でおいしいお店を見つけるのに。 とっても参考になっちゃいました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 22時50分58秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.