1507526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月19日
XML
カテゴリ:マルイチベーグル

ポムドベーグルにて, 一番乗りを果たした私たち。

この勢いで行かなければならないのは。 マルイチベーグルさんです。

先日Hanakoに出た影響か? お友達より, お昼はかなり並んでいるとの情報。

ってことは? 売り切れなんてこともあり?

今回のパン旅。 ポムさんとマルイチさんがメイン。

何たって, ご一緒のときママさん, 今, ベーグル。来てます。
毎日焼いてます。 本物のベーグラーですもの。


そしてこの二件, お取り寄せはもちろん, お取り置きも許されぬ。

群馬からやってきた田舎もの。 今日をのがしたらまたいつ食べられるかわからないんですもの~。

気持ちは, そわそわ。 早歩き。



到着は, 1時半ごろだったでしょうか?

お昼の行列も多分終わり。 ちょうどよいタイミング。

中には売り切れのベーグルや, 残り少ないベーグルもありましたが, 私たちがねらうシンプルベーグルたちは, ぎりぎり残っていてくれました。


サンドもまだあるみたい。 ラッキー。


食べとく? すぐそこに公園もあることですし。


パンプキンサラダと, シナモンアップルクリチをプレーンにて。


そう私たちの狙いは, やっぱりプレーン。
こんなにおいしいプレーンは, ほかにないのです。


IMG_1669.JPG



キターーーー, あごのサイズお構いなしの厚さ。

あなたコレをどうやって噛めと? かみつきますけどね。 かぷっと。

一噛みでは, 半分の厚みももかじれないほどです。


パンプキンサラダは, 豆も入ってるし, 胡椒もきいて。刺激的。
アップルシナモンクリチは, 甘さ控えめだから飽きずにいけます。


でもこのフィリングの厚みにも負けない, このプレーンの美味しいこと~。


来てよかった~, どんなにおいしいか, 一口で思い出す。 やっぱりすごい。

ハードに詰まった生地と, むっちむちの水分十分な生地。降参です。



お店でこのフィリングを, 盛っているところをみたら。 上へ上へ, 盛る盛る盛る。。


コレみたら, 家でもやってみたくなる。



わたし, このプレーンをくださいと, 指さしてきました。

とっても色白ちゃんなプレーン。




IMG_1855.JPG



すごいボリュームのベーグルなのでね。 これくらいずつ食べます。



IMG_1856.JPG



卵二個分のサンドでも, この厚み。

マルイチさん, どんなに挟んでるの?

わたしもハーフアンドハーフ真似したの。 半分はピーナッツクリーム。


オーブンでちょっと焼くと, 表面がかりっとして一段とおいしい。



またまた降参。 ハーーやっぱりすごいです。



最近のパンの友。


柿をいただいたので。


柿ジャム。


IMG_1781.JPG






サツマイモが美味しいので。 サツマイモスープ。

このサツマイモ, 皮はほんのりピンク。中は白っぽいのだけど,
火が通ると黄色くなります。 なんて種類だかちょっと忘れました。


玉葱と炒めて, タマネギスープの素で煮て, フードプロセッサーにかけて, 牛乳をちょっとプラス。


トロントおいしい。



IMG_1841.JPG




本日も, 美味しいパンがあるから, 美味しいパンの友に, 手をかけたくなります。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 22時02分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.