1507609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月19日
XML

ベーグルコーナーに続き。

KENさんパン。第2弾。


そりゃもー。 たくさん頼んでますとも。 いってみます???


いつも, 季節のパンを, お任せで一個。頼んでます。

今回は, 味噌ナッツのサツマイモパン。でした。



IMG_2839.JPG



でかいぞーー。


IMG_2840.JPG


食べたことないパンを食べる時って, 切るの, どきどきしちゃう。


クルミ生地に。。 ドドンと。 サツマイモ。

味噌ナッツは練り込み?? 確かに匂いはしてます。



もう一回切ったら。


おおっ。


IMG_2841.JPG



サツマイモ, どっどどーん。


遠近法か? だんだん大きくなーールーーー。



黄色つながりで。 最近いつも頼んじゃう, カボチャのミニバゲット。



カボ.JPG


こいつは, ジューシーなんです。





カボ (1).JPG

カボ (2).JPG


種も実も, カボチャ100%使用状態。


この食感のギャップもいい。

KENさん, ジューシーなときはとことんジューシー。


カボチャの水分がそうさせるんだそうです。




カボチャ栗, つながりで。。 何だ。 それ。


マロンナチュレ。 久々に, かみたくなった。



ナチュ.JPG


こやつは侮れない。 覚悟がいる。 時間がいる。


ナチュ (1).JPG


ガッシガシにかめる。 何か悔しいときにどうぞ的。

嘘嘘。


生地と, 栗は, 一体感がないくらいに。 がちがちでクルミの堅さもわからないほど。

栗がぽろぽろこぼれる贅沢も味わえる。

なんだかわからないけど, この固まりがすき。




栗つながりで。


マロンバターサンドフランス。



マロ.JPG


上品な外側のお姿。


マロ (2).JPG



ムム。 期待ふくらむ。




マロ (1).JPG


ホーーーラーーー, 期待のそのままーーー。


ゴロごろんですもんね~。 贅沢だわー。



ソロソロ,,, つながりがないですけど。


定番の, カンパーニュノア。



ノア.JPG



こちらもガッシガシ系。 何もいらない, くるみさえあれば。

私はあなたに首っ丈。



ノア (1).JPG



ペイザンヌ。 しっとり弾力。気泡の力。


石臼挽きの粉が出す, 茶色い色が, 魅力的なにおいです。


これはアレンジしなきゃーーね。




ペイ.JPG



よく見えてないですけどね。


最近, お気に入りの, ドライトマト, アンチョビ, クレソン, チーズ。


この, コイーラインナップに, 負けない生地がすごい。

オリーブオイルがシミシミして。 たまらなくおいしかったです。




最後に。


こちらも久々。 大納言リュス。



IMG_2876.JPG


しっかりしたリュス。

クラストがぱりっと香ばしくて, フランスの香り。



IMG_2877.JPG



ハーーーそのままで, 十分おいしいのに。


でも,,, 私を誘う, 甘い誘惑。



乗せたら, おいしいよね。



IMG_2879.JPG




溶けたら,,,




もっと






IMG_2880.JPG




オイシイーサー。 気絶。 おわり。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月20日 02時39分51秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.