1507662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月16日
XML
カテゴリ:旅行

そう。去年も。おととしも。

同じ場所。同じ空気。同じ時間の流れ。

このユルリ感が大好きで。


今年もいっちゃったー。

いっちゃっているのは。バリ島。

泊まっちゃってるのは。 今年も。 同じホテル。

でも今年から, メリディアンから, パンパシフィックに変わりました。



上のURLで,見に行っていただくとわかりますが。。

皆さんが行く, クタとかウブドとかからは

だいぶ離れて。。(車で1時間は離れる)

静かーーーで, 海とタナロット寺院しかない。ぽつんとでも広々建つホテルです。




成田から, 11時頃飛ぶはずが。。1時間遅れでやっと飛んだ, ガルーダ航空。

あまりおすすめできません。

今時。。ビデオも流れないし。。モニターに, 地図も出ないし。

スッチーは, 反対側のスッチーにお客の目の前を通してコーヒーポットを渡すような航空会社です。



でもねー,,, JALより,, 飛んでいる時間帯がいい。

夕方に現地についてくれる。

JALは真夜中に着なのです。

やっぱり。。 ちょっとがマンしていつもガルーダなんですよね。。


ねてりゃーイーさ,,, ねてりゃー, ね。





ちょっと遅れてついたホテル。




まずはお部屋に。。 タダイマーーーーまたきちゃったよ。。


IMG_3939.JPG


3回目ともなるとそんな気持ちまで。。


お部屋は結構清潔で。。 メリディアンのときと。 まったく変わらず。



IMG_3938.JPG


お風呂も, シャワー別, ですし。。結構広々と。。



IMG_3940.JPG




さてさて。。 まずは乾杯でしょ。


ラウンジへ向かいます。




席は海に向かって並べられて。 見渡す限り。。海海海。。


こんな暗くて見えないけどね。。





IMG_3945.JPG



私たちはここじゃなくて。

足が伸ばせるような,, おおっキーなソファーの席で。いきなりリラックスモード。



カンパイーーーー




IMG_3947.JPG



いつもの, バリの, ビンタンビール。


ウッピー。ウマイゼーーー



機内食も食べてたし。。


軽くつまみくらいで。


揚げ春巻き。




IMG_3948.JPG



あんまりおいしくないけどね。



BLTサンド。



IMG_3949.JPG




いちばんおいしいのは,,, スイートチリを付けたポテトだけどね。。



食事はイマイチなんですけどね。


ここに来る目的はちがうから。。 まっいっか。




明日から。 GOLF三昧。


3泊5日。3ROUND。


ついた次の日から, 帰る当日まで。。 毎日GOLFです。




続きますー。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月16日 12時49分15秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.