1507603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月25日
XML
カテゴリ:都内のパン屋さん
その1

と,

その2

で,,その3。

dotさんのお宅に,
お世話になるのも,, これにて何回目でしょうか?

いつもすみません。


そして,,,dot家の朝ご飯は。ステキですよー。


主役は。。昨日, dotさんが 買いした, CUPID!のパンたち。



IMG_4881.JPG



そして, わたしの食卓にはない。。 花のある食卓。



IMG_4883.JPG


フルーツ。
秋ですねー。。



IMG_4882.JPG



パンの友, 手作りのジャムたち。

IMG_4886.JPG



IMG_4889.JPG



そして, なすの和風ディップ。


IMG_4888.JPG



dotサマー。どれをつけるか迷うでございますー。




IMG_4885.JPG



気泡がいっぱいのカンパーニュは, 週末限定の, ものすんごく大きく焼くタイプ。


お店の方が, これはちがうんです。


と, 力説してましたが,, ほんとうに,, ちがうんです


ムッチンムッチンで, 昨日のパンとは思えぬー。

dot家の, 広いリビングも, パンの香りでいっぱいになってました。

小麦の香りがすごいー..


セーグルも,,,

IMG_4884.JPG


ムチリと詰まって。。茶色いしー。ちょっと近寄りがたい, お方に見えますが。。


近づいてみたら,, すてきな人だったー。。って, いえ。

食べやすいあなただったー。 酸味のない, くせ者CUPID!さん。

あなたは裏切らないですよね。

ほんとうに脱帽でした。。


dotさんの, シンプル, パンの友とも相性が良かったです。


ごちそうさまでした。。


やっと。やっと。。

これからパン教室へ。。


ごめんなさい。。引っ張るぜーーー。。ツーヅークー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月25日 11時47分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[都内のパン屋さん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.