1508326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月27日
XML

 

サムッ

足が冷え冷えのまま, お昼になった。。

そんな日になってきたら

IMG_2256.jpg

 

やっぱりシチューですよねーーー。

蕪が入っているとおいしいよネーーーー。

 

さて。

本当にひさしぶりな, KENパンがやってきました。

久々に持つと,,オーモーイー  お得な気分です。

そして何よりKENパンの匂いがする。。タマラン

 

雑穀ベーグル

IMG_2230.jpg

 

IMG_2231.jpg

 

1個の粉量日本一なんじゃないの??

スッパ系のドライフルーツと, クリチ入り

 

そうそう, パンのお供には タラモサラダとモッツァレラチーズ

 

IMG_2232.jpg

 

 

 

いつもの味噌ナッツ

IMG_2246.jpg

 

IMG_2247.jpg

 

今回 ちょっとパサっておりました。。

 

ブルーベリー

IMG_2254.jpg

 

IMG_2255.jpg

 

ネー, 詰まってるでしょ? 凄いでしょ??

 

季節のおすすめは, サツマイモ生地, 栗とあんこクリチベーグル

IMG_2237.jpg

 

IMG_2239.jpg

 

栗がマルっとはいってますよ。

本当にいいんですかって? 聞きたくなるボリュームです

 

この前, バゲット好きなKEN奥様が,

うちのバゲットは, 日本NO1っていってたので

IMG_2261.jpg

 

えっ。シッポだけの写真で,, アイスミマセン

 

IMG_2262.jpg

 

お店ではこのバゲットを使った, カスクートがたくさんあります

これがまた

本当にいいの??価格なので, 皆さんぜひ。

 

ガリガリクラストは, シッポが焦げていても香ばしくておいしい,,

 

このシッポ, おまけにあと5シッポ食べたい。

クラムはムッチリ詰まっていて, バゲット派でなくてもおいしいと思います。

 

カンパーニュノア

IMG_2242.jpg

 

IMG_2241.jpg

 

この胡桃も,,すっごいけど

 

フィグノア

 

IMG_2236.jpg

 

これは, パンなんですか??

しっかし固い, 悪戦苦闘

 




 

愛用の なんでも切れちゃうナイフでも, ゴリゴリゴリゴリ キコキコキコキコ

でも, その固さごと愛しています。。

 

そして今回の大ヒット

 

北海道小麦のハード食パン

おしりの図

 

IMG_2235.jpg

 

 

ムチムチクラムの図

 

IMG_2234.jpg

 

ギュギュギューーーとしっとり焼けていて, そのままでもムチリっと。

焼いたらさらに, 噛んだら口の中で増えちゃうような重量質感。

 

オイシイオイシイ, オイシイイイーーーーー

どうやら, 最近, 食パンが大好きな私です。

食パンって, お店毎に全然違って,

比べられないけど

おいしいの, 多いですねー。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月27日 12時47分58秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.