1508355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月26日
XML
カテゴリ:都内のパン屋さん

 

今日のアサゴハーーーン。

C:\fakepath\IMG_3367.JPG

 

母と祖母の, 陶芸の師匠の作品, 板皿が素敵です。

 

C:\fakepath\IMG_3369.JPG

 

ベーグルは, ベーグルUさんの サワードゥ

シンプルだけど, 柔らかムチリ

そのまま食べられるベーグルが大好きです

 

ヨーグルトにかかっているのは

ルバーブのジャム, ピンクで季節限定の酸っぱいジャム

ameen's ovenさんのパンセットについてきました。

通販, 今, ヨモギ系がお願いできます。

アーー, このヨモギに弱い。。また予約しちゃいました。

 

前置きだいぶ長いけど,, ついでに

この前買った, グリルパン

 

 



 

コレで 野菜グリルなんかもしてますよ。

C:\fakepath\IMG_3331.JPG

 

で,, ここからそういえば。笑

東京パンツアーですよね。

 

エーーーっと, ランチから少し時間もたったので

バインミーさんへ ずーーっと前から行ってみたいかったのです

 KENさんの奥様は,よく行かれているみたい。

高田馬場駅からすぐなんですねぇー。

 

C:\fakepath\IMG_3277.JPG

 

ビルの一階でこぢんまりと。

知らなかったら, 怪しくて入れないかも。笑

だって入ったら,, 食券を買うんですよ。

この日,, 3時くらいだったでしょうか?

ミニバインミーは, 私たちでちょうど終了でした。

チキンはすでに売り切れ

店長さんは, 粉だらけになって, 明日の仕込みをはじめてます

 

私はレバーが苦手なくせに, レバーペーストに挑戦したくなるんです

パン好きとしては, レバぺー好きなのって言ってみたいじゃないの

一番人気, ベトナムハムとレバぺーサンド

C:\fakepath\IMG_3278.JPG

 

すっぱ甘い大根とにんじん, スパイシーなハムと,

うんうん大丈夫, 癖の少なめレバぺー

そして, パクチ  これがナキャーネー

って, 奥様,, 豚サンド, パクチナシで, なんてお願いしてます。

お店の前のベンチで, すぐ食べます。

ばりっと焼き戻されたバゲットは

歯切れが良くて, ざくっとかみ切れます。

手も口も汚れず食べる,, これぞ, 計算しつくされたバゲット

最高に美味しかったなぁー。

もっちりぱんも, ほぼ売り切れ。

BLOGをみて, ほしいのを予約しておけば,,お取り置きして頂けます

 

桜餅を 買いました。

C:\fakepath\IMG_3361.JPG

柔らかすぎて, ちょっとつぶれました。

C:\fakepath\IMG_3363.JPG

そう。つまりベーグルなんですって。

白玉と, 桜餡。。柔らかホントニもっちり

美味しかったです。

 

そうだ。新宿伊勢丹のデパ地下にもちょっと寄り道。

B&Cの店長さんが 絶賛していた

ここでしか買えないという塩キャラメルスプレッド

C:\fakepath\IMG_3322(V.2012_03_26__11_38_11).jpg

 

C:\fakepath\IMG_3323.JPG

 

ミルキーで柔らか, 超キャラメルです

パンに付けたら止まらない,, 危険注意報です

 

パンツアー記事が短かったですね。

次もまだあります

今日のところは,, ツーヅークーーー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月26日 23時40分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[都内のパン屋さん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.