1508327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月10日
XML
カテゴリ:お出かけご飯

 

仕事が難しぃー!

頭を抱える毎日でございます。

現実逃避で, あの日に帰りたい,,更新。笑

 

9月は, 本当に充実した週末ばかりで。

北海道にも行ったし, パンフェスもあったし,,

実はそれとそれの間の週にも,週末があり 笑

その週末も,,泊まりで東京におりました。

 

久々の仲間達と, 行ったのは 青山アントニオ

思えばこの日から, わたしの昼飲み癖に火がついたのか??

赤ワイン でしたよね。。 写真はないですが

確かに飲んでおりました。

ランチは前菜 スープ, パスタのセットがありますが

わたしよりもお強い仲間達は,, おつまみ的なものを

 

IMG_4871.jpg

IMG_4872.jpg

 

ガスパチョ

IMG_4873.jpg

 

ピザ

IMG_4874.jpg

 

わたしはジェノベーゼを

初めてのお店では, いつも 頼んじゃうかな?

はずれが少ないと思うもので!

 

IMG_4875.jpg

 

手打ち麺のしっかりした食感がウマシ。

しっかりした味, つまり,,しょっぱい!

けど,しょっぱい中にも旨み有り, さすが一流店ですね!

 

ここから, 青山, 表参道をぷーらぷーらしながら...

 

今日は, 飲んだら歩け! 歩いたら飲めの日!

 

なので, ちょっといいことを思いついて, 裏の方へ誘導!

 

あらっ, すてきなテラスで飲めるお店があるよ!

IMG_4876.jpg

 

じゃ, チーズで乾杯ね!

なんて言いながら, 近くにあるのは

パンとエスプレッソと

ちょっと買い出しに行って参りました

わたしはなんだかこのお店のパンが, 嫌いではなくて!

小さくてふんわり系, 青山価格なのにね

 

こっそり, テラス席で

チョコパンの味見

IMG_4877.jpg

 

ふんわりパンの中に, ヴァローナのチョコペースト

チョコパンなんて言ったら, 失礼なくらいの上品な味!

あら, やっぱり名前は

カカオ テ  ですってー, きどってるぅーん

失礼しました

 

次の日の朝に食べたのは, クルミとレーズンのパンに

ミントクリームチーズがサンドされたもの

 

IMG_4878.jpg

 

ミントって,, 珍しいですよねー。

さわやかな味でしたが, ミントをものすごく強くは感じず

珍しいとおもって買ったけど

実はミントが好きではないわたし 笑

でも, 気にならず食べられました!

 

その後は, 居酒屋のため, お見苦しく!

写真は出せませんが

久しぶりの再会とはいえ

昼から夜まで, 飲みっぱなし!

 

その晩は

HOTEL に泊まって,

次の日は, 朝から CUPID! さんへ

 

この前

しびれてしまった コンプレ

IMG_4928.jpg

 

は この日に買ったものです!

 

そして  ランチは, ズーーっと行きたかったあのお店へ!

 

ツヅクーーーです!!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月10日 12時50分30秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.