1508138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月07日
XML
カテゴリ:ameen's oven

アー今日はいい天気でしたね

ぽかぽかで,,ランチ食べすぎ満腹です。

なんか あまり言い訳になってないですけど

 

 ameen's oven さん 10月はまた 楽しいパンでした

今日なら, まだ受付しているかもかも??

IMG_5092.jpg

 

この時期のお楽しみが 何てったって スコーン

 

全部かったけど

黒糖キャラメルピーカンナッツがおすすめ

IMG_5111.jpg

 

IMG_5113.jpg

 

ザクガリザクガリ ぎこぎこです

ameen's さんには珍しい ほんのりバター使用です

 

季節のパン  これもすごいよー

雑穀栗ご飯パン

IMG_5094.jpg

 

栗と  雑穀ご飯

想像するより なんの主張があるわけでもない

素朴な味です

でもそれらが 一体化した弾力生地

まさに ごパン  美味しかったので まねして焼きましたが

そちらはまたの機会デー

 

こちらも 季節もの  全粒粉のクロワッサン

 

IMG_5136.jpg

 

IMG_5137.jpg

 

IMG_5138.jpg

 

ちゃんと層になっていて,  ナント 細かい層でしょ?

粉の甘みと, バターの甘みが どっちが勝ち?

っていうくらい,, 甘みがいいです

 

そういえば, 普通のカンパーニュは初めてだったかも?

IMG_5093.jpg

 

IMG_5109.jpg

 

ノアカンパーニュは  結構ぎっしりとしているけど

これは 軽め食感

でももちろん 噛めば噛むほど ジューシーなやつ!!

 

黒パン 大好き

IMG_5095.jpg

 

さすがのわたしもこちらは  薄くスライス

 

IMG_5187.jpg

 

ジャム乗せ ヨーグルトを 乗せて食べたり

 

お弁当には, バターサンドにして持って行きます

 

今月もごちそうさまでした

 

ぎりぎりいまなら買えます!!

 

ameen's さん 通販ページ

 

11月のパンも,  きっと すぐにupされますね

 

今度は,  リンゴ系が くるに違いないですよぉー!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月07日 21時47分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[ameen's oven] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.