1508332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月29日
XML
カテゴリ:ayuさんのモミパン

 

春ですねー!!

前橋もとうとう桜!満開!!です!

 

桜より, 春気分になってしまうのは 北海道のanqさん

スペシャルパンが届くとき!

いつも, いろんな影響を受けてしまうし

雷みたいに ビリリと, 撃たれます。。笑

 

まずは 特におすすめといわれた バナナオートミールブレッド

ライ麦とバナナと シリアルがどさり

DSC_1296.jpg

 

地味なお見かけですが, こうみえて バナナが効いて

じゅんわりとして, 軽い食感。 ずーっと食べ続けていいですか?

って,,最初から危険危険!!

 

次も, 特におすすめ, ココナッツロールパン

598570_150753268416090_1652248847_n.jpg

 

この, もりっとした形から

ただ者ではないロールパンだとわかりますよね。

525515_150754361749314_1277912764_n.jpg

 

もう, ロールパンという概念を, お面取るみたいに

はがされた気分!

モギュモギュしていて しっとりん!

ココナツなのでほのかに甘く, くどくなく!

すごいよぉー!!! 絶叫!!

 

ルッコラとセミドライトマトのリュス

IMG_5883.JPG

ルッコラ入れちゃうなんて, 思いつかない!!

ちゃんと苦みが残って, オイリーなトマトのオイル漬けと

マッチしていて,,  ジューシーなリュスです

 

抹茶生地オレオクリームチーズケーキ風ベーグル

IMG_5902.JPG

 

男らしい, 見るからに かかってこいベーグル 笑

行くわよぉー ♪

IMG_5903.JPG

食べるのに時間もかかれば, おなかもいっぱい。

ゆめちからという, 北海道の最強力粉は

ヒキヒキの生地に なって, かかってきます。

 

メロンブドウパン

 

IMG_5938.JPG

IMG_5939.JPG

 

こちらも, 前から メロンパンという観念を 覆されているものである!

 

スカスカして, 軽くて ボロボロこぼしちゃうし イヤに甘い

ではなくて,

もっちりして, しっとりで, がりっとビスで ほのかに甘い

お店では決して選ばないメロンパンを つい リクエストしてます

 

ソシテー!!

もうコレぞ ayuパンワールドを語る

ライ麦ミルフィーユ

その1  洋風, リンゴとシリアル,クリームチーズ

 

IMG_5901.JPG

このラムレーズンが  効いていたなぁー!!

層ごとに こんなにフィリング, 食べるときは

なるべく, 大きく口を開けて一緒に食べてみたくなる!!

 

その2  和風

カボチャとサツマイモと, 抹茶クリームチーズ

IMG_5946.JPG

 

これまた, 色もきれいで! もちろん あんこ入りです!

 

ため息でるほどおいしいです!!

 

今回わたしが 特に ビビビっと来てしまったのは

北海道カマンベールチーズノア

IMG_5892.JPG

 

噴火したチーズを見たときには 重いかしらー!!

なんて思わせるのだけど

IMG_5893.JPG

 

モー見てください, この ネトリン としている生地!!

どこからチーズなんだかわからないくらいです!

クルミもたんまり入っていて,

カマンベールが  ちょっと臭うまくて  笑

 

モー止まらん, これぞ 北海道パン!!

ブラボー! 北海道!!!

 

黒糖スパイスマフィンも

入っておりました

 

IMG_5885(V.2013_03_29__12_55_18).jpg

 

コレも 表面ががりがりに焼いてあり

マフィンの観念 ハイ, また 覆る。

 

サー, 今回は何回覆ったでしょう?

 

ということで 覆ったら, やってみる!!

感化されてしまい いろいろ自分でもやってみました。

次は そんなパンを ご紹介しますね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月29日 12時57分06秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.