1507654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月26日
XML
カテゴリ:お出かけご飯

風が強くて, 寒い!

群馬県らしい毎日です


といいながら, 11月のお話

このときは

久しぶりの 仕事上京!ラッキー!

もったいないので 朝活!!

八丁堀 cawaii bread & coffee さん

早くからあいているパン屋さん, cafe付

これ大事ですね 



IMG_20141126_101955759 (520x390).jpg

イートインは 厨房の横のカウンターだけですが

パンを焼くのを見ながら

すてきな壁紙を見ながら  まったりできます

IMG_20141126_093703602 (390x520).jpg

このお店の売りは  吉田牧場のチーズが食べられること


このときは チャバタサンド

サーモンとクリームチーズを

ミルキーチーズ, おいしいよ

IMG_20141126_094004316 (520x390).jpg

買って帰ってきたのは,  シャンボンフロマージュ

IMG_20141127_063231135 (520x390).jpg


ちゃんとお仕事の 展示会もさらっと見て 笑

自由になってしまったけど

後輩君も一緒だし

何となく  仕事らしいもの, 見学しますってことになり

とりあえずランチ

恵比寿  新東記  にて  海南鶏飯

最近これにはまっているの 大好きなの

でもなんかご飯が 粒がつぶれていて  普通だった


IMG_20141126_131841691 (520x390).jpg

後輩君が食べた ラクサ っていうのが

ものすごくおいしくて

エビココナッツ味の  ちょっと辛い 米粉麺??


ちょっともらって  またもらって  そしてもらって。。笑

IMG_20141126_131746766 (520x390).jpg

で。。仕事らしいこと。。思いつかぬ

表参道の CITIZEN 光の何とかの展示。

はどうかしら。。  ということで  見学

時計の基盤のところ? が 

吹き抜けにたくさん下げられて 光ってました

ちょっと仕事に近い,,でしょ

IMG_20141126_144042476 (390x520).jpg

この日は雨でね  また一休み

表参道  CAFE KITSUNE

壁のクロスが 和風で そこここに違うデザインで貼ってあって落ち着く

コーヒーはちょいとすっぱめで  好みではないけども

IMG_20141126_145733281 (520x390).jpg

IMG_20141126_150043612 (520x390).jpg


ヒルズの ツリーもちゃんと見ておきました


IMG_20141126_153525612 (390x520).jpg

これで後輩君とも別れて

パン屋さんへ  GO!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月28日 12時17分27秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.